私服ちゃん達を一気にUPしてみよ~かと思いまする~grtg


携帯電話の写真を見ていたら結構あってビックリだったからキス


ここ最近のコーデやちょっと前のもあるから季節はちょい無視系でよろしくseiにこ


まずはAnimo!に行くときのエレベーターでよく撮る私服ちゃんショットうひひぷ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100625001353.jpg


珍しく髪の毛はオールアップだんご

これは最近のだよね~。

ブラックのオールインワンとヘビロテ中のお気に入りのオレンジサボ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100624215810.jpg


え~、日焼けは無視で笑顔

続いてこれもinエレベーター下ena


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100510205306.jpg


これも下ena


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100511235644.jpg


これも下sei

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100610205233.jpg


これも下ena


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100506205050.jpg


これも下sei


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100603210130.jpg


これも下ena


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100611195850.jpg


あは………。

すべて1人エレベーターファッションショー笑

こうやって並べてみるとかなり恥ずかしくなってくるのは気のせい?似やり


そしてこれはAnimoのスタジオ~grtg↓☆


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100407210510.jpg


うちの事務所の前~grtg↓☆


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100315140617.jpg


ジャケを脱ぐとボーダーTはこんな感じだったり~↓☆


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100315123923.jpg


因みにラグナムーンのだったり~↑


この前イベントのお仕事で着たワンピ~grtg↓☆


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100526192853.jpg


ラバンのものだよん。

シャンパンゴールドで大人カワユス系~キュンキュン

ほいでフジTVのメジャーリーグ中継で着た衣装(自前)はこれでした~grtg↓☆


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100621043036.jpg

でぇ、、この前の大阪で着た衣装(自前)はこれだったね~grtg↓☆

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100625202742.jpg


と言うことでざっくりUPしてみたよ~akn


だいたい気に入るとそればっかりの私。

靴とバッグは特にヘビロテ系が多いよね~うひひ


みんなは毎日毎日何を着るかコーディネートで悩んだりしないかい?


私はOLのとき結構悩んだから、


ちょっとでもみんなの参考になってくれれば嬉しいなハート8


私もOL経験者のせいか実用的なスタイルを無意識に好む傾向があるようで萌えハート。



さっ。

明日は何を着ようかしらね~ayaはーと


スカート?

デニム?

ショーパン?


う~ん。。。

どれを着るのSHEILAさんっ??

って着替える寸前までSHEILAさんも分かりませんmojimoji


みんなの予想はどれ笑顔!?


SHE