家で休憩chu~ラブラブラブラブ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100615154736.jpg



なんだかLOVEが甘えん坊くんになってベッタリンコ~



ヴゥルはちゃんゴム人形をとられまいと必死にひひ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100615154919.jpg


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100615155009.jpg



最後は疲れ果ててそのまま寝ちゃうしラブラブラブラブ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100615155207.jpg



可愛いすぎるニコニコが、

私は身動きとれず…ガーン


チビ達に釣られて寝ちゃいそうぐぅぐぅ得意げぐぅぐぅ




あ、そ~だひらめき電球

日本!!勝って良かったねニコニコサッカーサッカーサッカー



岡田監督のガッツポーズが印象的や~ニコニコパンチ!



しかしカメルーンの選手はデカかったショック!



そんななか日本チームは冷静で良かったですニコニコチョキ



次はオランダ。


美しいサッカーをするオランダを乱しまくって絶対に勝って欲しいサッカーパンチ!サッカー



VIVA JAPON\(^サッカー^)/

スポーツってみんながひとつになれるから本当に素晴らしいドキドキ





さて姉さん再び支度しよ。


みんな昼寝はしますか?

昼寝って何故にこんなきもぢぃえ~のかしら~にひひドキドキ



SHE