プチアニ正解wa!!

こちらのバッグでしたε=ε=ε= ヾ(*~kiss~)ノ




seiseiseiseisei














SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100604235645.jpg


ゴールドのスタッズ入り大人ロックなほうだったのだぁー\(^kiss^)/(長っ笑)


これね軽くてスタッズが効いててパンチがあるし、しかもた~っぷり入いるからめっちゃお仕事に使えるしあげ

かなり気に入っても~たよーキャハハピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100604131502.jpg


左りのスパンコールバージョンはりょこたんがゲットしたなりっハート


でわプチアニ正解したみなちゃまいきますぞ矢印矢印矢印

てか、当たってる人がたくさんいて嬉しいんだけど~妖精さんハート


もちろん今回外れちゃった人はまた挑戦してなアップ

みんならぶニモ顔キュンキュンキュン



ほいじゃ特大!!!!!!!



あーーーーーーーーーー046sei

に~~~~~~~~~031右

も!!!!!!!!!053tomominnie


ゲットしたかーーーい!?ハートハートハート

プチアニ注入完了ちゅ



そして今日は合間職人で麻布十分に行ってアロマショップにも寄ったのだaya


いつも買うお香とは違ったNEWバージョンもゲットしてみたり照グ~


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100605000039.jpg


左から、


Bijoux(ビジュー)のホワイトピーチハート

ESTEBANのエキゾチックフルーティ&バニラハート

ESTEBANの海&フレッシュフラワーハート



そして結構しっかり目の香りで気に入ったPACIFICAの、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100605000155.jpg


左がハワイアン ルビー グアバ花とハート

右がタイ レモングラス花とハート


今回は甘いけどスッキリとしたテイストの物を全体的にチョイスした模様sao☆


あとねカワイイ雑貨もあったから買っちゃったハート

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100604235838.jpg


ココペリの小物入れとコースターえへハート


そしてなんか気になった…


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100605000302.jpg


ハト?のお香立てにんまり顔ははは


そしてこんなハンカチもハート

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100605000341.jpg


好きなんですよね~好

シンプルだけど乙女なこの感じ。


刺繍の『S』がLOVEデシタヾ( ´キス`)


今日は夜お誕生会があるのでお友達のプレゼントも買ったりして花金はショッピングをエンジョイしちゃいましたaknakn


あ、それとみんなにお知らせがあるよ~わーい


今日ねニッポン放送の『高橋克実と山瀬まみおしゃべりキャッチミー』に9:20過ぎ頃ゲストで出演する予定だからみんな聴けたらチェックしてねラジオピース


アニクイ!は引き続き受け付け中ですおー

SHE