地球アゴラを観てくれたみなさんありがとうございましたー\(^kiss^)/

今日のテーマはびっくり

『どうなる!?世界のマグロ』マグロ水遊び水遊び水遊び


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100516215003.jpg


みんなも知っているように、、、

うちのパパはマグロ漁船の船頭を15年間やっておりましたので、

娘のSHEIちゃんもマグロ漁船には詳しかったりするんですよakn!!

そしてマグロも大好きなんですね~えへっマグロ水遊び


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100516225032.jpg


地球アゴラ!!楽しくお勉強できるので大好きな番組です笑顔ピース

そして番組スタッフの皆さんに結婚のお祝いにお花を頂いちゃいましたドキドキキュン


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100516234313.jpg


ありがとうございますぽっはーとはーとはーと

また是非呼んでくださーいっ顔

次はカツオ…でにっなんて





seiseiアニクイ!正解発表いきますぞーSNOOPYキュン

って今回もヒントで分かっちゃった系ですね~うひひ


そーです!!

答えは、、、

SAGA!!佐賀SAGA!!

でした三 (/ ^唇^)/


では正解者のみなちゃまお名前書いていきますね。(って全員だべなかお

そして質問が書いてあった人にはat★していきますぞsei☆


ruineさんすまいる

ミサゴジ55さんすまいる

yokkoさんすまいる

%麻亜汰..@ぺんぎそさんすまいる

平塚のリチャード・マンボゥ~っ!さんすまいる

こまきさんすまいる

こじもくんすまいるないよ。

ごむまりさんすまいる

冷凍みかんくんすまいる

うどんさんすまいる

一番星さんすまいる

えぶりさんすまいる

ひなちちさんすまいる

さーたんさんすまいる

プルートくんすまいる

とと。さんすまいる

めいたんloveさんすまいる

ゆきゆきさんすまいる

ヒロさんすまいる

キヨ#24さんすまいる

marさんすまいる

かおさんすまいる

浩子さんすまいる

とけちゃんすまいる

さちさんすまいる

リクニャンさんすまいる

メグライオンさんすまいる

myumyuさんすまいる

さくっぴーさんすまいる

arcoiris corazonさんすまいる

ちーたろーごっこちゃんすまいる

ゆっこっちさんすまいる

鮨屋の板前さんすまいる

比企大地さんすまいる

ラノさんすまいる是非聴いてくださいねー。

孝江ちゃんすまいるだいぶ良くなったよん。ありがとにゃ。

ももいろヨッシーさんすまいる取材で行ったのでどっちも応援してますよ^^。

正行さんすまいるもちろんありますよ(笑)ロケも一緒に行ったことあるよ!

アモール・イ・パスさんすまいる見れたよ!めっちゃ欲しい。探してみる^^

liloさんすまいるOA聴いてちょっ!

たぁ~くんすまいるF1観ながら打ってます(笑)

ゆんちゃんすまいる豆料理・ロブスター・豚料理とかたくさんあるよ!

ハマの番長くんすまいる最高だったよ!気持ちがよくて帰りたくなかったね(笑)

りこちゃんすまいるだいぶ治ったよ!ありがとうね。

ことのさんすまいる生観戦はやっぱりいいよ!

po-sanさんすまいるだいぶ良くなりました!ありがとうございます^^。

ayapanちゃんすまいる渋谷・原宿・青山・たまに新宿伊勢丹かな。

陽子さんすまいる野生爆弾のクゥ~ちゃん!

アニことさんすまいるSNOOPY TOWN SHOPと後ネット でも買えますよ!チェックしてみてね。

Marieさんすまいる笑顔と挨拶と返事と前向きな気持ちと向上心とコミュニケーション!っていっぱいあるね(笑)

ゆみこさんすまいるヨシッ!抜け出そう!負のスパイラルから。そんなときってあるし友達に関してもあるよ。人の気持ちは日々変化していて本当に繊細なものだったりするから、ゆみこさんが悪いわけではないよ。それも縁だからそんなことで自分を責める必要は全くないからね。去る者は追わずでいいんじゃないかな。自分が人(友達)を大切にしてるならそれでいいと思うの。完璧な人なんていないわけだし。とにかく!まずは負のスパイラルから抜け出してまたHAPPYで笑顔の可愛いゆみこさんに戻ろ。世界は広くて楽しいことがいっぱいなのに、私達は日々の生活に追われ過ぎてつい小さくまとまりガチだからね。上を向いて一緒にアニモってこーねっ。らぶゆ。

カナっぺさんすまいるあるある。ちょーネガティブになるとき1年に2回くらいあるよ(笑)そんなときはね自分が努力を怠っていることが多かったりするから自分の目標を見直して自分と向き合ってまたアニモるよっ!!





ほいじゃみんな一緒にいっくよー腕腕腕


ーーーーーーーーーーーのっ!!



ア~~~~~~~~~!あ~ん

ニーーーーーーー!!!うひひ

モ~~~~~~~~~!おーい!





今宵もゲッツゲッツアレックス・ラミレスちゃんゲッツでアニパワ満タン喜んでーやな\(^すごい唇^)/


さっ!みんな!!

今週もいろーんなことがあると思うけど一緒にアニモってこーね!!


Viva la vida !! (人生万歳!)

SHE