Hi my baby達よラブWハート

プチアニ正解いくであげあげあげ


この!ゴルフボールちゃんの正体わっゴルフひゅーん。ゴルフピカーン



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100510225455.jpg


香り付きボールでしたー\(^O^)/


マジでエエ~香りなんどすよぉ~ハート

では正解したみんなにっ!!!



BIG!!!BIG!!!BIG!!!★

ANIMOOOOOOOO★★★

送信★★★★★★


アレックス・ラミレスゲッツ喜んでーーーーーバットバットバット


ホイ!みんな今日もアニモダジョーハート8ハート8ハート8


そしてこのXXIO さんのゴルフボールですが!!

マジヤバしなんだよー笑いぐっ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100510224750.jpg


香りの種類は、、、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100510225148.jpg


イエローがグレープフルーツキラキラ

パープルがラベンダーキラキラ

ブルーがペパーミントーキラキラ☆

とマジでスコアがダウンダウンの時に嗅いだら一気に気分もリフレッシュされる物ばかりスヌーピーハート


お父さんがゴルフするなんて言う人は父の日のプレゼントにかなりオススメだよっ目玉の親父


因みにSHEIはイエローのグレープフルーツが一番好きですルビーちゃんena



seiSHEIちゃんの今日のご予定は…

何と立教大学でキューバの事を熱く語ってきまーす!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100510161534.jpg


初!!大学での講演会デスshokopon


アンディ先生こと、大使館のアンドレスさんと一緒にいくじょ。

楽しみだな~♥akn♥わーい

意外と知り合いがいたりして~笑顔sei



あ、それと、、、

SHEILA BLOGは今日のお昼くらいまでにリニューアルされるそうです。。。

本当かな~汗


みんなともっと繋がれるようにある物を付けてくれるようにお願いしたんだ~、

付いてるといいなぁ~ハート


みんな楽しみにしててねんsao☆


らぶゆハート

SHE