SBFのみんなは本当に優秀ですな~CHUキュン

ですね~タモリさんと言えば~タモリピース

はい!!来週のHSM!



福岡県を御当地自慢しまーーーっつ(ノ´▽`)ノ ハート8


正解したみなちゃまいきますよー!!


特大!!!



シャキーン!!

アニモー!!!!!!!!!!


送信ぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっぐっキャー<<ハート>>



エヘヘakn

みんな今日もアニモロニャン目ハート


そして質問が書いてあった人にはさくっとat★しちゃいますakn



正行さんラブラブラブ長男です。

シギディさんラブラブラブ今のところないみたい(笑)

liloさんラブラブラブプチアニはみんなの名前は書いてないよ。それはアニクイ!だね。

こちさんラブラブラブSHEIはキューバ出身だよ^^

うどんさんラブラブラブ知らなかったよ!

陽子さんラブラブラブとんこつ命!

とけちゃんラブラブラブそうよ!SHEILAチーフ。SHEIチーです。お仕事アニモダゾッ!!

myumyuさんラブラブラブ旦那様は博多弁喋ります。

りこちゃんラブラブラブ引き続きアニモだよー☆

ラノさんラブラブラブ食べたことないニモ。

KONOMIさんラブラブラブ入院アニモって元気になるんだよ!らぶゆ^^

キヨ#24さんラブラブラブ本当だよね(笑)

ももいろヨッシーさんラブラブラブSHEIはお酒飲めないんです^^;

ゆうままさんラブラブラブセナちゃん(君)とかカワイイと思う。

えぶりさんラブラブラブテレフォンショッキング出たことありますよー。

yokkoさんラブラブラブ話したことありますよー。





みんないつもSHEIのBLOGにコメしてくれてありがとうねニコはーと

みんなのコメを読むと元気がでるしheart

本当にホッコリして嬉しくなるよheart


先日もこんな嬉しいコメがありましたねミニピース


5月4日のブログより

27 ■シェイちゃん(^-^)

シェイちゃんに報告があります。
本日5/5、妊娠がわかりました。
今日初めて、赤ちゃんがいる夢をみたんです。毎日毎日赤ちゃんのことを考えていたのに今まで夢に見たことがなかったから…それで検査薬をしてみたら…陽性でした。赤ちゃんを待ちはじめて、不妊治療して約2年目の妊娠でした。旦那様と泣いて喜びました。8年近く一緒にいて、初めて旦那様の涙を見ました。前に辛くなってシェイちゃんに相談したとき、あたしのために特大のアニモをくれましたね。毎回リセットするたびに流した涙も、つらい治療も無駄じゃなかったと思えました。

いつもほっこりした気持ちと元気をくれるシェイちゃんに、聞いてほしくてここに飛んできました。まだ病院に行っていないのできちんと確定ではなく不安が大きいですが、今は身体を大事にして安定した気持ちで待ちます☆
シェイちゃん、いつもありがとう。シェイちゃんのおかげだよ☆
また病院に行ったら報告させてもらうねo(^-^)o






かおさんハートずっとがんばってきたもんね。本当におめでとう!!!


その後かおさんからの報告で…


「昨日たった3.6mmの小さい命が確認でき、妊娠の確定となりました。涙がとまりませんでした。」と再びコメがありました。


何度もクジけそうになってその度に自分を(旦那様を愛を)信じてがんばったね。

SHEIにいつも報告してくれてコメくれてプチメもくれて…

だから(コメを)読んだとき本当に嬉しかったよ。

本当に良かったね。


その愛情たんまりの小さな命をしっかりゆっくり育ててね。

これからも応援してるぞっ!!


SHEIからかおさんにLOVE&BIG ANIMOHeart



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100429020820.jpg

みんな大好きLOVE


SHEI