昨夜はTBSの出水アナハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100501224619.jpg


潮田れいちゃんとハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100501230113.jpg


黒門 先生も一緒にハート

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100501230156.jpg


Dinnerしたよんヾ(@^キス^@)ノ


みんなでイタリアンを頂きちゅーハートちゅー


〆は…


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100501223628.jpg


ティラミスとメロンアイスクリーム妖精さんハート


いやいや美味しかった&楽しかったsao☆


GWみんなはいかがお過ごしだい??






*さて…*アップ今日は久しぶりにat★していくじょっウィンクピース



とけちゃんハート田尾さんは本当に優しいよね。


えぶりさんハート六甲おろし歌ってないです。


アモール・イ・パスさんハートそう!心地良いクタクタでした。


シギディさんハートちょーごめん!!改めて美緒(みお)ちゃんハッピーバースデーアニモ\(^0^)/。あとコメント書いたんだけどない?^^;やり方間違えたのかな?じゃあまたひょっこり覗いて書くね。


たかこさんハート最高でした!!!


ミサゴジ55さんハート野球が大好きなのが伝わってきていつもコメ読むの楽しみだよ!


すのぅふれいくさんハートそうね。ジャイアンツは選手一人一人の意識が高いのかも。練習を見てて感じます。


平塚のリチャード・マンボゥ~っ!ハート食べてない。渡辺アナが食べてた(笑)。あと新幹線はグリーンだったよ。静かだね確かに。


arcoiris corazonさんハートヴゥルはすっかり良くなりました!ありがとう。


浩子さんハートあまり行かないかも。


りこちゃんハートその調子でアニモだっ!!!


メグライオンさんハートバドちょーやりたい!それと英語はね、まず耳が慣れてくれることがすごく大事だからヒアリングから入るのをオススメするよ。好きな(英語の)教材や映画を3ヶ月毎日聞くの。すると1ヶ月目くらいで耳が慣れてだいぶ聞き取れるようになるから。ただその間絶対に日本語の訳は見ちゃダメだよ。あくまでも耳から覚えてしっかり聞き取れるようになったところで始めて日本語訳を見ると驚くほど頭に入るから試してみて。


東京の鳥ママママァ~さんハート美容院は1ヶ月に1回。ネイルは2・3週間に1回だよ。ヒールは履き慣れることが大事だから、履き心地の良い7cmくらいのヒールから試してみると良いかも。


幻の手羽先24さんハート読み方了解。


Marieさんハート私も少しO脚なんだよ!だから普段から姿勢と出来るだけ膝と膝をくっつけるようにしてる。座るときとかも。結構効くみたいでだいぶ前よりO脚じゃなくなった気がする!CCレモン買う!教えてくれてありがとー☆


サブマリンハートもちろん!仲良くしてね。いっぱいコメ待ってるよん。


あべちゃハート朝ご飯は時間によって軽めだったりガッツリだったり。ライブはまたやるよ!多分東京だと思う。ゴルフはたくさんコースにでることと苦手なクラブから逃げずに徹底的に練習することかな?私はそんな感じでがんばってるよ。


テンテンさんハート山盛りライス全部食べました^^v


アニことさんハートキューバの勉強も日本と同じだよ!


まゆ@ピグ微放置。さんハートピグねイマイチやり方がわからないの・・・


mayさんハートアフロスヌーピーは横浜のSNOOPY TOWNでゲットしたよ。


ひよこさんハート最近鹿児島には行ってないです。


キューバ好きさんハートアニモは「がんばろう!!」と言う意味です。


まゆみんさんハート私も独学なので何とも言えませんがコースにたくさん出て実践をつむのが早いみたい!あとは好きなゴルフプレイヤーを真似するのもオススメです。


さーたんさんハートTU y YOは多分6月くらいからかな?また決まったら報告するね。ありがとうね。


はなさんハートパーソナリティとしてがんばっていることはみんなと楽しむことをいつも考えてるよ。




と今日はここまでなり~スマイルー


みんなLOVE   l^LOVE   l^LOVE   l^


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100501002723.jpg


らぶぶぅ~ハート


SHEI