ポカポカdayだった昨日はウッドストック太陽


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100426133406.jpg


旦那さんと2人でゴルフしてきたよ~んseiha-tosei


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100426094233.jpg


ゴルフウェアーがおnewだったSHEIは若干テンションアゲ系で~ムフフ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100426094248.jpg


意味不明なポーズをとったりしてウザ系~笑顔笑


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100426142324.jpg


許して。壊れた系~キモ顔

ダーリンも後ろで笑ってた系~です麻呂ほくそ笑み笑


でもね、このPEARLY GATESのポロシャツとスカルのニットとネイビーのチノパンはあげ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100426144548.jpg


普段にも使えてかなり可愛いんだよ~ハート

着まわし考えちゃうよね~ハート


とりあえず昨日は完全にプライベートゴルフだったのでかなりまったりしちゃいました~らぶILOVEGOLF


TwitterやなぅでもちょこちょこUPしたりね~るん


それに桜も見れて喜びだったの~桜



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100426125621.jpg


ホッコリでしょ~いぇ~い!


そして毎度楽しみのランチタイムには、

SHEIはネギトロ丼で彼は珍しくナポリタンを食べてました~にこっ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100426121623.jpg


ってナポリタンを撮り忘れてすまぬですena


緩緩(ゆるゆる)エンジョイゴルフを満喫したSHEI顔akn


でも太陽にだけはヤラレマイとちゃんと日焼け止めをちょこちょこ塗りながらプレーしてたんだよ。


エライっしょうんうんakn


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100426143623.jpg


ま、今更って言う説もあるけどねぇ~ぷぷ


そしてこれは最近のmy GOLFトートバッグ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100426143528.jpg


アフロのヌーピーがマジヤバなんですスヌーピーあげ


あぁ~ハート

このまま暖かくなってくれたらいいのにな~と心から願うSHEIちゃんでしたseiキュン


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100426142515.jpg


え~気になるスコアは…ゴルフひゅーん。ハートハートハート


緩緩が逆に力が抜けて良かったのか…110とまぁまぁでしたよ&ひゅーん。ダブルハート


このまま調子を上げてアップ


100キルゾおもやしもん

ってかマジでゴルフ上達願望MAXのSHEIですがんばるゴルフ 8



SBFのみんなは今一番何を上達したい?


SHEIちゃまに教えてニモshokoponハート。


ほいじゃみんな今日も1日アニモだからねーーーおーもやしもんピカーン


らぶゆハート。


SHEI