みんなにお知らせがあるぞーーーっドキドキ!!!


今年の7月に日本で初開催される『第五回世界大学野球選手権』キューバチームが2大会ぶりに出場しますキューバ


キューバ代表チームの来日は2004年7月の長嶋ジャパン以来。


あの時SHEIは実は東京ドームでキューバチームと一緒にベンチで試合に参加していたのです。


今思うと凄いよね汗ピース


気になる来日選手は、、、と、


さすがベールに包まれた最強アマチュア軍団なので簡単には発表しませんが、


こっそりSBFにだけ教えちゃうとしーっ


WBCで戦ったスター選手達も来日する!!!かもです。(まだカモにしておきましょう。秘密なので)


ってことはだよ!!!!


ハンカチ王子 VS グリエル の戦いも観れるカモな訳で日本キューバ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-F1003630.jpg


想像膨らむSHEILA姉さんは既に鼻血がでそうです鼻血鼻血


あ、因みにこの写真は去年キューバに行ったときに撮ったもので、


ヤンキースが60億出してでも欲しいと言われているユリエスキー・グリエル選手がこの方。


みんなも知ってるよね。(SHEIbloには何度も登場してますな)


因みにこの写真のグリエルは全身中島さんですえへへコレ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-yuli.JPG


西武ライオンズの中島裕之選手がグリエルにプレゼントしてくれた、


インナー・グローブ・肘当て・プロテクター・リストバンド・スパイクそしてバッドを使ってキューバの国内試合に参戦している姿をパパラッチ。


因みにこの時期(去年12月)グリエルは打撃不振に悩んでいましたが、


この中島さんのバッドでこの日久々のHRを放ちバット野球


その後も快進撃が続いてシーズンが終わる頃にはリーグ首位打者まで上り詰めたんです。


本当私は感動してしまいましたよ感動


日本とキューバの架け橋として!!

SHEILAこれからもアニモりますおーファイト



さぁ、そんな7月は実は野球がテンコ盛りbellピカーン


メジャーのオールスターもあるし大学野球もあるし、

なんとWCBF でキューバの少年野球チームも来日する予定なんです!!!


大変です大忙しですパニック野球ハート


テカ、7月は結婚1周年の日に挙式をする予定でしたが…


ちょっとそれどころではないと言うことに気が付きましたので…


式は少し先に延長致しますakn


本当ッ!!2★a理解のある旦那様でありがたいです。って彼も野球が好きなんですねうんうん感謝


マイペース夫婦ですみませんらぶpanda


おまけの写真キューバ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-F1003616.jpg


右から、

キャッチャーのサンチェスやじるしグリエルやじるしSHEIやじるしグリエルのお兄さんやじるしそしてチームメイトです@キューバの球場よりキューバ


しかしSHEIは本当!!野球LOVEですな~野球


みんなは何が一番LOVEだったりするんだい顔


らぶゆ~ハート


SHEI