まだまだ寒い日が続く今日この頃みなちゃまいかがお過ごしですかぁはーとハート



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100408190514.jpg



SHEIは寒くて猫背になってました。

アカンな。気をつけよばか


寒いと飲む回数が増えるラテスタバ。

昨日も飲んだスターバックスロゴ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100408205910.jpg


&chanderium


なうでも結構きてた質問。


「SHEIちゃんスタバでのオススメは!?


えっとね、SHEIが好きなのは…


チャイラテ。

マッチャラテ。

スターバックスラテ。

ホワイトホットチョコレート。


かなD:beハート


スタバタイムは何気にリセットタイムになったりするから好きなのだぁ~。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100408205955.jpg



って余談はこの辺にしてぇおいてぇ~ぷぷッ(笑)



プチアニすっごいね~みんな全員正解だよっ♥akn♥ピース


来週のHSM 鹿児島に行っちゃいま~~~すっ!!


と言うことで正解したSBFのみんなっ!!!!!


大きな声でアニモりますよーがんばる


せ~~~~~~のっ!!!








あっ!!!ヾ(@^▽^@)ノ



にっ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もーーー!!!!!(ノ´▽`)ノノノノノノ





いえいいえいキャーseiイエ~~~イキャーsei!!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100408214336.jpg


えへ


みんな思いっきりアニパワ注入したから花金もアニモってこーニモッあげ妖精さん汗汗汗




そして今宵は、、、またまた質問くれているみんなにatしていくじょsei



シギディさんピカーン了解覚えておくぞ。


東京の鳥ママママァ~さんピカーンうちのパパは全く飲めないの。珍しい船乗りでしょ(笑)BAILAゲットしてくれてマジで嬉しいよ。ありがとうね(涙)いっぱい聴いて観てね。


りこちゃんピカーンめっちゃ応援するーーーアニモー!!!!!そして勿論名古屋は大好きだよん。&姫にはエルメスのスカーフを頂いちゃいましたよ。


平塚のたくあんピカーンないな~。行ってみたいな。


えぶりさんピカーンカンニングありのプチアニでっせ^^。


ruineさんピカーンワンちゃん心配。実はヴゥルも来週オペなの。心配なのだよ。お互いアニモでいこうね。


こじもくんピカーン好きだよ^^


marさんピカーンそうだよん。鹿児島の枕崎出身なの。


Hiяoさんピカーンそうだに。芋だにゃ。


LilyLoveちゃんピカーンSHEIもかるかん大好きなんだー!!


ひぃこさんピカーン絶対アニモって!!SHEIも保育園で2年半バイトしたことがあるけど最高だった。子供大好き。絶対がんばるんだよ。SHEI応援するからね。


oliviaさんピカーンSHEIはいつも帰ると枕崎にまっしぐらなので実は市内は詳しくないのだよ。ごめんね。HSM是非聴いてちょ。いろいろ紹介してるから♪


ビッケさんピカーンおー大役だね!!妹がちょービックリするような人のビデオレターをサプライズするのは!?どう?^^;


Marieさんピカーン好きなアーティストのライブDVDを観たり、パワースポットに行ったり、親友にあったり、旦那さんとまったりしたり、運動したり、ラジオでみんなと喋りまくったり、、、いろんなことしちゃうよ!^^


ラノさんピカーンおっ!了解。また近くなったら言ってね。


わこちゃんピカーンうーん。そんなスリムじゃないよ。肉付きいいし(汗)運動体系だし、、、だからあえて気をつけているとすれば暴飲暴食はしないのと、適度な運動はしてるかな。あとね、毎日鏡で裸体をチェック!これ結構効き目あるからお試しあれよ(笑)


花上裕花ちゃんピカーンコンプレックスのない人なんていないと思う。だから自分だけなんて思っちゃダメだよ。昨日より今日。今日より明日!自分研究を少しずつアニモって少しずつ女子力UPしていけばいいからね。SHEIもがんはる(がんばってる)から一緒にアニモだぞっ。


ネムさんピカーン知らないこといっぱいで毎度HSMには感謝だよ。


カナっぺさんピカーン繋がってるよー!!そうなの、秋田はまだないな。。。きりたんぽ大好きだから行ってみたーいっ!秋田のみなさん呼んでください(笑)


メグライオンさんピカーンひーおばあちゃんによろしくニモ!^^


ゆみこさんピカーンよかったー!嬉しいね♪チョコチューブ完食。ありがとうね^^v


よこママさんピカーン間に合ったじょ。これからもよろしくだよ。


ゆんちゃんピカーンあるよ!めっちゃ良かったー。本当にカッコイイよね。


Mieさんピカーンありがとう!!いっぱい着てね。


クルトン越谷さんピカーンいつもイベントにひょっこり現れてくれてありがとうね。牛さんのクッキーめっちゃ美味しかったよ。そして国旗、感動でした(涙)本当にいつもありがとうね。



かおさんピカーン背よりもバランスだよ!バランスがすごく大事だったりするの。スカートの丈の長さとかジャケットの丈の長さとか。全体のバランスを研究するといいよ。例えば木村カエラさんってすっごく小柄だけどすっごくバランスがいいよね。お洋服のチョイスがすごく上手で本当にステキだなっていつも見惚れちゃいます。全体のバランス研究はとっても大事。試してみてね。そしてまた分からなかったらいつでも聞いてね。


akiさんピカーン入って入って♪コメくれてる時点でSBFです^^。ありがとう。


まるこさんピカーントレンチはライダースと同じバナーだよん。


KONOMIさんピカーンポコ ア ポコ!あってますっ^^v


ちなさんピカーンマジで寝れない日は私は無理に寝ないの。すると次の日疲れて絶対寝れるから(笑)


アニことちゃんピカーン質問くれたらat★するよん。


あべちゃさんピカーンダメ人間じゃないよ。こんな素敵なコメくれて嬉しいよ。人に優しくできる人はダメ人間なんかじゃないよ。らぶゆ。


めいたんloveさんピカーン全然いいよー!いつでも何でも聞いてちょ。




今日はみんなにat★している間ヴゥルがべったりボーイでした顔sei



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100409012611.jpg



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100409012737.jpg



ほなみんなアニオヤね~チワワハート8


因みに兄貴(LOVE)は既にベッドで爆睡chu~だぜっチワワZZZ


みんならぶゆハート


SHE