今日は続けてUPだよん


しばらく間が開いちゃったけどキューバ日記の続きいきますよぉ~


因みに前回までの分を読んでない人のために日にち書いておくのでお暇なときに読んでね


CUBAへの旅1 ~はじまりはじまり~(2/12のブログにUP)

CUBAへの旅2 ~みんなでロケ班~(2/21のブログにUP)



SHEIちゃん親切です

だってみんなについて来て欲しいから


らぶゆ~






さて、短期間でのキューバロケはとにかく朝から晩までの撮影でテンコ盛りだったんだけど、



その中のひとつに今回の「Westwood Outfitters x SHEILA 」コラボ撮影も兼ねておりましたのよ!!


カメラマンはSHEIの大好きなそねっちこと曽根さん



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu35.JPG

まずはハバナの旧市街(ラ・バナビエハ)で撮った今回広告にも使われている

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu19.JPG


七分丈のチュニック

グレーバージョン

このときはショートパンツを合わせての撮影


そしてこんな感じで旧市街でいつも演奏しているストリートバンドと一緒に踊ってみたり

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu24.JPG

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu22.JPG

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu25.JPG

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu26.JPG


はい、、、踊りすぎ、、、ですね

でも、、、、、

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu21.JPG


きもちぃ~\(^^)/


今回のこの七分丈チュニックは他にも赤と白があって、

赤はこんな感じなの

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu27.JPG



これはボーイフレンズデニムとNIKEのSHEIデザインのスニーカーと合わせてみたのだ


またデニムだと雰囲気が違うでしょ

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu28.JPG


どないかしら

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu29.JPG


ゆったりサイズだからかなり着心地もナイスだよん


そしてチェのイラスト入りマリンTシャツ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu32.JPG

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu31.JPG

そしてこの方

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu30.JPG


チェ・ゲバラの娘さん

アレイダさん

か~なり貴重なショットです


アレイダさんとの対談模様はまた後日UPするからね

そしてそしてラストはうちのママちゃんと


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-cu33.JPG

この時SHEIが着てるのはチェのワンピ


グレーバージョンをデニムとハットで合わせたの。

これも他に赤と白があるよん

これは長めでゆったりサイズだから生足・デニム・レギンスとどれと合わせてもOKなのがいいね。


この夏かなりヘビロテ仲間に入るアイテムだと思います


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-ph_100315_sheila.jpg

実はキューバロケのお写真はこれまだほんの一部

引き続き少しずつキューバへの旅UPしていくからみんな楽しみにしててね~

つづく~


SHE