みんな私の苦手なを褒めてくれてマジでありがとぉぉぉ泣くおやじ。


ってか読んでて感動感動

優しすぎるぅ~涙!ウルル


絵を褒められたことなんてないからちょっと自信がついたぞっ妖精さん汗


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100325215909.jpg


はい。褒められたのでまた載せちゃいますっ笑(調子には乗ってませんふきだす


って言うかごきげんようのときの絵と比べたらまだこっちの方がマシだよねうひひ


あれは確か本番直前に3分くらいで即効描いたので絵心マイナス大全開でしたキモ顔ena


そして質問に多かったこのトートバックは買えるんですか?は、


チャリティーオークション で4月5日~12日までネットで買えるので興味がある人は世界に1個のSHEIバッグをゲットしてねにこピース


最後にもう1度。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100325215909.jpg


テヘテヘッ


ハート8ハート8ハート8



さてSBFのみんなキュン


明日はいよいよ『Westwood Outfitters×SHEILA!』 で1日店長dayだよ~\(^キスマーク^)/



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-ph_100315_sheila.jpg


お店にこのフライヤーも置いてあって持って帰れるって!!


そしてこの前言ってた今回のノベルティなんだけど…akn


ジャーーーンッ!!これだよーすきすきびっくり


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100331215658.jpg



チェのイラスト&SHEIの直筆サイン入りバッチ(ノ^^)八(^口^ )ノ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100324172259.jpg



めっちゃカワイイんだからーsao☆shokopon


ユニセックスだし色んな色があって大好評なのだあげ


そしてスペイン語でSHEIの直筆で「Todo con amor」トド コン アモルって書いてあるの。


意味は「愛を込めて」ですハート


だからみんなにお守りみたいに身に付けてもらえたら嬉しいにゃネコ・アハ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100324171909.jpg



しかもノベルティって普通は何か商品を買わないともらえないんだけど、


今回は特別に合言葉「アニモー!」「マンボー!」と言ってくれればプレゼントしてくれるんだって笑いピース


Westwood Outfittersさんどんだけお茶目なんですか笑


みんなに会えるのめっちゃ楽しみなのだ~~~妖精さん汗


各店舗に45分くらいはいる予定だからみんなと話したりハグしたり(笑)サインしたりできると思うからねsei


12:00~@吉祥寺パルコ
14:45~@渋谷パルコ
16:30~@池袋パルコ
18:30~@マルイシティ上野



明日これない人も是非SHEIがWestwood Outfittersとコラボしたお洋服や小物をチェック&ゲットして欲しいぞアップ


マジで安くて可愛くて胸キュンキュンだからうさぎラブキュン


あ、後でキューバで撮影した模様もUPするからね顔


因みにこの写真も、



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-ph_100315_sheila.jpg



キューバで撮影した1枚だよキューバ


ほいじゃみんなイイ夢見てねなんでやねん*


らぶゆハート


SHEI