最近帰るとまずヴゥルにくつしたを脱がされるSHEIちゃんです汗



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100218003756.jpg


最初は抵抗してましたが最近は何気に脱がしてもらおうとちょっと待ってますキモ顔ピース


ぷぷぷぷぷぷ



さてSBFのみんなアップ


昨日は取材テンコ盛りdayだったSHEILAさんバット野球



そして予想通りハマスタはテレビ・ラジオ・新聞記者の方達で人・人・人だらけでした。


でもそんな中ね、久しぶりに会うスタッフさんもたくさんいて楽しかったんだ。


番組が終わっても仲良しでいれる関係って本当に素敵だよね。


昨日はそんな懐かしいスタッフさんにもたくさん再会することが出来て自分の野球(仕事)歴の長さにちょっと驚きました。


これからももっともっとがんばりたいと思います妖精さん野球(みんなも応援してね顔


って話し戻しますが…かお



そうなのよ。

人がいっぱいは当たり前よね。

だって昨日はホーム戦初日。


そりゃ盛り上がるわなやったー


が、、、、、、、、


結果は惜しくも4対3でジャイアンツの勝ちジャビット



その中でも大活躍をしたのが、


今シーズンからチームに加わったベネズエラ出身の二塁手!!


見事な3ランHRを放ったホセ・カスティーヨ!!



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100330153156.jpg



久しぶりに会ったホセに試合直前にインタビューをしてきましたemi




SHE: ホセの感情表現がとても豊かな野球スタイルはベイスターズに新しい風を吹き込んでる気がするんだけど、そんな風に喜怒哀楽をだしてプレーをするのがホセスタイルなの?



ホセ: そうだね。これが僕のスタイルだと思う。とにかく勝ちたいんだ。わざわざ遠く彼方から長い時間をかけて飛行機に乗って負けにきた訳じゃない。ポテンシャルは高く持っているし、このチームは勝てるチームだと思うから。だから僕も(アニモ)パワー全開で戦いたいんだ。



SHE: ベイスターズと言うチームにはもう慣れた?



ホセ: うん!このチームは若い選手が多くていつもみんな一緒でとってもファミリーだよ。シーズンを終えるまでこの感じが続いたらいいな。



SHE: あえて、ベイスターズに足りない物があるとすれば何だと思う?


ホセ: うーん。そうだな、、、「チッスパ」かな。


SHE: えっ?チッスパ?チッスパって何?


ホセ: アグレッシヴってことかな。もっとアグレッシヴさがあるといいかもしれない。だから僕はラテンの「チッスパ」を注入したいと思っているし、それがこのチームでの僕の役割だとも思ってるよ!





バッティング練習後に汗だくのなかとっても明るくインタビューに応えてくれたホセ。



実はホセとはメジャーリーグの取材で現地に行ったときに何度かパイレーツで会っていたので今年のキャンプで見かけたときはちょービックリ&喜びでした。



最後にメジャーで会ったのが桑田真澄さんがパイレーツにいたときに行ったキャンプ地。


そのホセが今日本にいるって何か不思議ですよねcrml


もっと言うと、すっごい昔にスカパーでやっていた番組の取材で会った時にハチマキをプレゼントしたんだけど


絶対!!!覚えてないだろうな(笑)


すっごい喜んで頭に付けてくれたんだけどね~。


今度会ったときに聞いてみよ…うひひ



今シーズンは出来るだけこんな風に選手の声をUPしていこうと思ってるのでみんな楽しみにしててねsei


そして野球初心者のみんなは、とりあえず!!


ホセをテレビで見かけたら、


「あっ!SHEIちゃんのブログに載ってた人だ!」と思って反応してくれたり応援してくれると嬉しいな。


因みにホセの日本でのあだ名は、アチャホッシー


由来はsei


スペイン語でアチャは斧と言う意味で、ホセのスイングが斧を振り下ろすみたいな縦のスイングであることからファンが付けたとのこと。


アチャ。


覚えちゃったねうふっ


ほいじゃみんなSHEIチャン寝るっチャキス


バイチャseiて


アチャ~ぷぷ



みんならぶぶぶう~キュン


SHEI