昨日は六本木のSTBで!!!!



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010032722360000.jpg



BAILA BAILA(バイラバイラ)のイベントにスペシャルゲストとしてお招き頂き


久しぶりにまた参加してきちゃいましたーーー\(≧口≦)/


しかも今回は、


このダンスDVDのボースナストラックとして収録したPVを初披露!!!!!



ドキドキの中SHEIが登場すると………カラオケ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100327160222.jpg


みんなちょー喜んでくれてきゃー!!!!!!!!!!!!!!!


SHEIちゃんもテンションMAXッアップアップアップaya


まずは落ち着いて●-∀-●


簡単なサルサのステップをみんなで軽~くレッスンダンスハート



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100327160240.jpg



そしていよいよDVDに収録されている『TU y YO』を初披露ークラッカークラッカークラッカー





もーーーねっきゃー

ちょーーーーーきゃー



恥ずかすぃーからーきゃーピカーンピカーンピカーン










SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100327161204.jpg


なりきりシンガーSHEIちゃんよろしくうふぷぷ


因みに「TU y YO」とはスペイン語で「あなたと私」と言う意味ハート



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100327161152.jpg



しかしなんだね、


歌いながら踊るって本当に息切れもんだ~ね・・・ショック


マジで筋トレ復活を心に誓ったSHEIでした祈


マドンナって改めて凄い-∀-;



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100327161119.jpg



でもねみんながすごーーーく盛り上がってくれたから本当に嬉しかったよッ!!2★a



音楽ってダンスって最高だね\(^くちびる^)/


そして毎回SHEIのイベントに遊びに来てくれる幼馴染のAKEもエンジョイBAILA♪



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100327165036.jpg


AKEもキューバとのハーフなので血が騒ぎまくりんsei


AKEいつもありがとにゃ♥akn♥


そして~~~HSM でお馴染みの↑↑↑



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100327152754.jpg



スマイルルーシーが遊びに来てくれたのだーかおピース


しかも素の状態でいひひあはv


ルーシーったらすっかりラテンの魅力にハマってエンジョイダンスィングしたみたいよ~ハート顔ハート



そしてそして!!!!!!



今回わざわざ遠くから遊びに来てくれたたくさんのAnimo! リスナーのみんなっハート


本当にありがとうねあはキュートなハート


みんなと会えてちょー嬉しかったよ笑顔クラッカー


そしてみんなの踊ってる姿を見てちょー感動だった感動


実はSHEIね出番が終わったあと上からこっそりみんなのこと見てたんだよakn


初めてとは思えないくらいみんなダンス上手だった見る!!15!!15




今回イベントに来れなかったみんなにも是非是非、、、イヤ絶対!!!


『BAILA BAILA Vol. 5』を観て欲しいよー妖精さんハート


だってSHEIの歌はここでしか聴けないからはーと


そして何と言ってもPVがめっちゃカッコイイしSHEIも頑張って踊ってるし歌ってるし観て欲しいのだきゅん



そしてそしてもうひとつ!!(これ大事)


去年行ったキューバロケの模様が特典映像として入ってるのだーsao☆



これがめっちゃヤバイ顔


キューバの街並みハート

世界遺産ハート

ハート

レストランハート

野球ハート

有名野球選手ハート

子供達ハート

SHEIのウエディング&カクテルドレスハートハート


などなどちょー盛り沢山で全てSHEがキューバを案内してるからみんなにとっても見て欲しいのですキューバ




詳しいゲット方法はDDD のサイトに載ってるからみんなチェックしてね。


実はSHEIの手元にもまだないから早く欲しいんだ笑


本当にたくさんの人に観てもらえたら嬉しいですcrml



さて、長くなりましたがみんな今日もありがとうね。


これから昨日のブログのコメをゆっく~り読みたいと思います顔


みんならぶゆはーと


SHE