みんなアニコ~ン\(^kiss^)/


と、、、本当はめっちゃ落ち込んでいるSHEIちゃんなんですakn



だって、、、


Animoから帰宅後一生懸命ブログを書いてたら突然パソコンがフリーズしたのっガーン


で、今再びゼロから打ち始めているところなのですガックリ



「クヤシイデス!!!」悔しいです悔しいです悔しいです



(笑)(笑)(笑)



そんなときもあるさっ!!!(いやこれだけは極力ナイで欲しいよねシュン



とりあえず気を取り直して腕



まずは“ごきげんよう”を観てコメくれた皆様ありがとうございました(・・*)++


今日のOAがラストになるのでまた観てくださいねらいおん



そして!!!!!!!!!!!!


ルミネに来てくれたSBFのみんなッ!!2★a




SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100322142142.jpg



本当にありがとー感動泣きWハートWハートWハート



みんなに会えたことが嬉しくて嬉しくて涙



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100322141114.jpg



そしてみんなの名前と顔が一致したことが本当に感動で感動



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100322143516.jpg


めっちゃHAPPY DAYでした照アップアップアップ


短い時間だったけど繋がれて嬉しかったよらぶ


ただ結構距離が近かったからドキドキしちゃったけどズキュン赤面



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100322141534.jpg



次回はもっと話せるようにがんばるからね泣くおやじ。ハートハートハート


しかしルミネさん人いっぱいだったね~うきゃー



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100322141346.jpg



そして昨日はもうひとつHAPPYがあったのだぁ~seiハート



IMALU ちゃんがANIMO! に来てくれたんだよ~ヾ(@^キス^@)ノ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-imalu.jpg



IMALU & SHEILAのツインDJでお届けマンボーしましたぁ~sao☆マイクsao☆


言うまでもなく、、、


めっちゃ楽しかった楽しみ音符音符音符


IMALUちゃんもかなりのサバサバっ子なのでサバサバ会(仮名笑)メンバーにピッタシかもena



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100322234633.jpg



うん。今度誘ってみよいひひsss


IMALUちゃんいつもありがとうねー\(^kiss^)/


IMALUちゃんの新曲「そんな名前欲しくないよ」大好きだよ~ラブハート


次回はクニちゃんがANIMOに来る番だねウキウキ


まってるで。


さてアップ


今日はまだこれから「たまッチ」のOAがあるよ~音符


そしてSHEIはワンアニの正解発表をやるでぇ!!!


アニパワ注入タイムカミングスーンで~~~す\(^KISS チュっ!^)/



みんならぶぅ~ハートハートハート



SHEI