みんなー!!


バンクーバーに届くくらいのアニパワちょーーーーーーーーーーーだいっ(>▽<)!!!


SHEIの大事な大事な友達ハートハート


山本美憂 ちゃんの旦那様、


アルペンスキーの佐々木明選手が、


いよいよ今日(間もなく深夜2:50から)上々


日の丸を背負って滑りますスキージャンプスキージャンプスキージャンプ日の丸



さっき美憂にメールで、


「佐々木選手のコンディションはどう?」って聞いたら、



「スキー場のコンディションは悪いけど、その中で最高の滑りをする!!」って本人が言ってるとパンチ



美憂は芸能界に入ってSHEIが一番最初に仲良くなった友達。


本当に性格がよくて愛のある美憂が大好きキュートなハート


明さんも何度もお会いしたことがあるけど、


愛妻家で子煩悩で最高に優しい旦那さん。




がんばって欲しいのだっ!!!


メダル取って欲しいのだー!!!



だから美憂に、SHEIbloファミリーにも声かけてアニパワ送るからねと言ったら、



「お願い!!日本からパワー送ってーーー!!」ってsao☆キラキラ



私の大好きなみんなから是非っアニパワを送ってあげてねわーshokoponshokoponshokopon





美憂に2人のLOVE②写真送ってもらいましたsao☆ハートsao☆






SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-ファイル0008.jpg




佐々木選手!!!


アーニーモー!!!


\(^すごい唇^)/


SHEI