アニパワ注入ターーーイムッ!!ドキドキ



HSM の答えはアップアップアップ




みんなお見事っ!!






和歌山県でしたー\(^KISS チュっ!^)/




紀州の梅でバレバレアニクイ!次回はもっと難しくするどーうぅー


では正解者のみなちゃま質問が書いてある人にはat★しながらいきますねっshokopon




上野駅の13番線さんハート

リンさんハート

えぶりさんハート

ぷーさんハート

ぶるぅばぁどさんハート

ruineさんハート

あいひめママさんハート

oliviaさんハート

まるちゃんハート

KZさんハート

ネムさんハート

チビうささんハート

クローバーさんハート

マッチョドラゴンさんハート

子ー魂さんハート

まるおさん

KOUJIさんハート

平塚のたくあんハート

たつぶうさんハート

紗枝子さんハート

鮨屋の板前さんハート

サンさんハート

ごむまりさんハート

モカママさんハート

しう子さんハート

ありしゅさんハート

メス旦那さんハート

m☆iさんハート


yokkoさんハートハピバス&ハピアニ♪

ヒデヒコさんハート食べたことなーいっ!

浩子さんハート全部LOVEだよ。キャハ。

ビッケさんハート明治神宮!江ノ島神社!

シギディさんハート待ってるよ!

ERUさんハート元気になってよかった!

mietteさんハート岐阜もうすぐだよー。

ラノさんハートコーラフロートみたいな感じ!

とけちゃんハート帽子屋さんありがとうね。

べっちくんハート積もってなかったよ!

明47さんハート知人の紹介だった記憶。


りこちゃんハートすっぴんでいくよ。メイクはスギさんだよ!


テンテンさんハート和歌山には行かないですよ^^;


東京のママママァ~さんハート行く予定!お仕事が入らないことを願う(笑)


こじもくんハート秀樹じゃないよ(笑)これは(西城秀樹の)ヒデキ!カンゲキ!って言うギャクやで~(笑)紛らわしくてごめんちゃい。


ゆかりんさんハートLOVE元気になったよー!ありがとうね。何でも好きなんだ。犬全部好きー。


横須賀のゆうちゃんマンさんハート自信を持って告白するのだー!!って私も出来ないタイプだけど、アニモッ!


あいちゃんハート占いはね、西洋占星術は人となりを見るのに参考にすることはあるかな。あとは風水(黒門先生流)は程良く生活に取り入れるのが好きだよ。


kannaさんハート①バレー部・ソフト部②SHEIちゃん?はどう(笑)③あの日たくさんの人と写真撮ってサインしたからどの女の子だろう?気になるー。


ブロッコリーさんハートデートスポットエリアはどの辺がいいんだい?プレゼントをあげるのはいいと思うけど、そんなに誕生日先なの?


ゆみこさんハートあのバックはねキューバで買ったの!毛糸と缶の蓋でできてるんだよー。彼は寅だよ!


ぷゥさんハート美しくはないけど^^;ありがとうね、でもマインドコントロールのみだよ。なりたい自分はどんな自分?自分をコントロールする訓練を少しずつするといいよ!アニモ!


nakayangさんハート初めて2人で旅行したハワイがすっごいラブリーで楽しかったぁ~♪あと、たまに2人で行く江ノ島神社も好きー。


かりんさんハート私も不器用でさ、、、^^;上手になる必要なんてないんじゃない?真っ直ぐでそのままのかりんさんを愛してくれる人がいい!と私は思う。ダメかな?


ブチャさんハートプチプラでオススメは、ZARA・COOLA・Colcci・Lagunamoon・Barak・SLY・moussyとか。コスメは近々UPするからお楽しみに~。


ゆんちゃんハートブラウスはちょっとレースが入ってるフェミニンなタイプとか、フリルが付いてるキュートな感じとかいいと思うな。マフラーはねSHEIもいっつも適当なんだよね~。ちょっと写真撮ってみるね!


ギャングさんハートピッチャーは松坂投手、ランディジョンソン、ダルビッシュ投手とか(笑)バッターはイチロー選手!マニーラミレス、オルティス、ゲレーロ、グリエルなどなど、まだいっぱいいて難しい~。


きゃらめるさんハート行ったよ!1日店長したことあるよ。かぼちゃプリンあんまり食べたことないかも。


ひぃこさんハートうがいもだけど、マフラー(ストール)は必ずして喉は絶対冷やさない用に気をつけてるよ。


ぎゅうーさんハート何事も一生懸命やる!寛大な心を持つ(思いやりだね)。旦那様には告白されました(恥)


みやちゃんハートカラオケで?だよね。えっとねMetis、グロリアエステファン、アヴリル、グローブ、レミオロメン、ブルーハーツ、ドリカム、演歌も歌うし~、ガガ、、、、結構ジャンル問わず歌うよ!ドラゴンズも好きですよ!


キヨ#24さんハートたくさんいるけど、ベイスターズの寺原投手には今年こそは頑張って欲しいですね。尾花監督が入ったことで投手陣の活躍は絶対期待されるし、ダイエー時代の教え子でもある寺原選手が頭角を現す予感。まだあるけど、近々キャンプ内容UPするからまたそこでね!


しなさんハート健康の秘訣はストレスフリーな生活を心がける!風邪予防はひきそうになったら気合いを入れる(笑)


ハワイアンさんハート男らしくて優しくて広辞苑みたいで甲斐性があるところ(笑)嫌いなところはナイよ。


とと。さんハートう~ん、あえてはないけど、見てると「お互い無理をしない」ってことかな。


みえさんハート年齢を気にしないことかしら!?(笑)ありがとうね。


リカルドさんハート一瞬自分をコントロールできなくなる気持ち(感情)


マリンラバーさんハートいいですね。まいたけのバターソテーとかやってみようかな。


ゆっこっちさんハートマッサージ!と寝ることと運動することー(笑)あと、いいお仕事ができたとき!


нiяoさんハートOA聴いてね。シエスタチーズケーキは火曜日だよ!


うどんさんハートうーん難しいな。それぞれの球団にいるよねー(笑)


めいたんloveさんハートキューバも親の名前を子供に付けることよくあるよ。基本自分の名前の後にお父さんの苗字、そのあとお母さんの苗字がくるよ。


たぁ~くんハート好きな車はねたくさんあるけど、ジャガーの73Etypeとかビートル、キャデ、ポルシェ911、フェラ599、ジェッタ、ベンツ、4駆などなど。免許はMT持ってるよ!






ねぇねぇみんなびっくり


今回全員正解だよーーー♪(*^ kiss^)ノ⌒☆


すごくないドキドキピース



ではではでは週末特大アニパワいきますよーーーsao☆shokopon




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!2★a







ああああああああおーいおーいおーいおーいおーいおーいあああああおーいおーいおーいおーいおーいおーいあああああ!!



にーーーーふふんーーーーにんまり-ーーーーーーーニカッーーー!!



もぉぉぉぉぉファイトファイトファイトファイトファイトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉファイトファイトファイトファイトファイトぉおお鶴田2!!



ウッ!!


ラ・ミ・ちゃんゲッツ(σ・∀・)σ


ふぅ~スッキリ笑い矢印



みんなアニパワゲッツで元気モリモリ週末~はぁ~と


アニクイ!またやろにゃ♥


てか、他にもみんなで繋がれる(遊べる)ゲーム考えていこーねっ。


今のところアニクイ!とアニシリ!は楽しいから続けるとして、みんなの案も聞きたいぞ笑顔(色無し)akn



ではみなちゃまSHEILAさんは寝るとします。


昨日買った可愛いお花達の写真は明日アップしますねんチューリップチューリップチューリップ


アニチャオ~パンダ


SHEI