みんなおはよ~~ハート


ただいまアニシリを祝200で閉めさせて頂きましたペコリ


楽しすぎた笑

何てチームワークの良い仲間なのかしら私達ってちゅ



そしてSHEIbloファミリーの年齢層の広さにビックリ上々上々上々ayaハート8


みんなのコメ読んでちょー感動しちゃったよー\(≧kiss≦)/



下は12から、、、上は60歳まで。


すごくない!!

ステキすぎる感動泣き



なんかもっともっとみんなのことが知りたくなったし、もっともっとたくさん繋がっていけるSHEIbloファミリーにしたいと思いました感動



いつもココに会いにきてくれるみんな大好きだぁ~ガーン



ずっと仲良しでいようね。


今日はそんなLOVEなみんなにお礼のワンコメしていくーなんでやねん*


質問くれてた人にはat★もしちゃう嬉しい




さっそくぅスタート!!!!




ワンコメ & at★


VAMPGIRLさんseiSHEIも目指してるよ!やっぱり大事なのは中身だよね~。がんばろうにゃ。


アモール・イ・パスさんseiお肌ツルピカの32歳!いつもありがとうね。ロングメールも読んだよ。らぶゆ。


マリンラバーさんseiだよねー。マリンラバーさんはビッグガイだよね。でもSHEIより年下だったのね。エヘッ。


ネムさんsei沖縄からありがとう!!33歳。同世代よろぴくにゃー。


たぁ~くんseiSHEIも車大好き~。早く体治るといいね。お祈りアニモ送るぅー!!


リカルドさんsei女の子だったのね。そうだよね。前にも言ってたね。覚えてるぞ。


シギディさんseiいつもコメ&メールありがとっ。35歳で2児のパパ。尊敬やでぇ~。


メス旦那さんsei22歳かい!名前だけみたらメンズかと(笑)大好きって言ってくれてありがとう。嬉しい~。


たつぶうさんsei夜勤アニモー!!そしていつもありがとー。


アクアパパさんsei3歳のアクアくん可愛いんだろうな~。名前が既に可愛い!!アラフォー!仲間だい。


nakayangさんseiいつもあんがとー。おいらって書いてあるってことは男性でいいんですよね?


emikoalaさんsei登場ありがとう!来月27歳なのね。また報告してねー。


こじもくんseiお誕生日きたばっかりだったもんね。電話で話したしね。これからもよろしくアニモだよ!ステッカー言っておいたポ。


えぶりさんseiおっ!タメだったんだー。来月ってことは魚座かな?牡羊か?


ハワイアンさんsei高二っすか?コメが大人っぽい(笑)私も好きよハワイ~。


みえ☆さんseiSHEIももうすぐですわ(笑)お互いアニモだわよ。


ヒデヒコさんseiステキでーす!!私も自分の子供には野球やらせたい。てか私もやりたい(笑)


きゃらめるさんsei模試アニモーーーーーーーーーーーーーーーーー!!絶対大丈夫。


テンテンさんseiわーおっ!48歳ステキです。ヴゥルとお誕生が一緒なんて嬉しさ倍増。いつもありがとうテンテンさん。


oliviaさんsei2児のお母様ですか、素晴らしい。しかもママさんバレー!いいね。いいな。SHEIも中学生の時やってたよ。下手だったけど(笑)


なぁこさんseiメール読んだね。覚えてるよ。資格受験アニモだよー!!


しう子さんseiアラサーなんだね。いつもありがとうね。見た目は花の20代!大事大事。


ひぃこさんseiおぅ!リンク貼っておいてくれたら遊びにいくよー。


ギャングさんseiだね。なんかやりたいよね。みんなで繋がれるゲーム。今度聞いてみようかね。好きなアロマはね、ラベンダーxレモングラス、ローズ、バニラ、マンゴー、ストロベリー、もっとあるよ(笑)あと、沖縄マンゴーは多分食べたことある!


ラノさんseiこちらこそよろしくぅー。ラノさんは男子?かな?


ビッケさんsei牛羨ましいーーー!!最近かけてるダテ目はckだよん!って言ったけ?


yokkoさんseiえーーーーーー!秘密なの(笑)いつもありがとにゃ。


まるちゃんseiすっごく嬉しいです!!これからもずっとSHEIbloに遊びにきて下さいね。


みーちゃんsei鎌倉いいところだよね。大好きなんだー。Animo!これからも聴いてここにもたくさん遊びにきてね。


ごむまりさんseiありがとー。ごむまりさんもアニモだぞい!


ティーモさんsei主婦の方が遊びにきてくれて嬉しいです。是非オススメ簡単レシピとかあったら教えて下さいね。


ぷーさんsei大学受験、、、アニモーーーーーーーーーーーーーッ!!!


まりのすけさんsei20歳の女の子に大好きって言われてホッコリです。ありがとう。


子ー魂さんsei映画タイトルはハバナかな?いつもありがとー。同じアラフォーってことでこれからもよろしくです!


ゆんちゃんseiうんうん知ってる知ってる。ゆんちゃん大学生活アニモだぞー。


cocoさんsei不安が吹っ飛びますよーにっ!次回のアニクイは参加するんだぞ。


ゆきチャンコさんseiママありがとう!ちびっこたちにもよろしくだよーーー!!


かりんさんseiありがとう。そんな風に言ってもらえるなんて(涙)SHEIももっとがんばる。


れいなさんsei初コメ嬉しいにゃ。これからも待ってるよー。


めいたんloveさんseiいいね。人間力&女子力up。お互いアニモろうねっ。


とけちゃんseiいつも面白いとけちゃんがSHEIも大好きだよー。今は花粉が心配だぞ。


あいちゃんseiSHEIも若くみられたときはそのままにしておくことも暫し(笑)ありあり。


ひさをさんsei乙~。毎日運転お疲れ様です!!安全運転第一でこれかもSHEIblo&Animoよろしくです。


ラウンドみきちゃんseiいや、大事大事。SHEIも気持ちは20歳で止まってるから(笑)


うどんさんseiええなええな。SHEIもソフトやりたいなー。


ゆみこさんseiいつもありがとうね。厄年で気をつけることは事故と病気だからね!あとは大丈夫だよ。アロマはね「Wiffies」のWHITE MUSKだよ。あと「結婚できない男」情報あんがと(笑)!


ゆっこっちさんseiありがとう!33歳。同世代と言うことでよろしくー。


やっくんseiシエラじゃなくてシェイラだよ。やっくん覚えてね。シェイちゃんのブログいっぱい遊びにきてね。


ruineさんseiこちらこそよろしくです!2人のベイビーは何歳ですかー?


べっちさんsei12歳!!べっちくんは12歳だったのね。嬉しいな~。これからも4649だポ。


ケイさんseiそんな風に言ってくれてありがとー。今月ハピバスだったのね。お誕生日おめでとー!!


明47さんseiアラフォーでOKです(笑)次回はアニクイ!参加して下さいね。


藤沢のTETSUさんsei牛さん藤沢におるよ。調理師さんステキです。これからもよろしくねー。


ロノンさんseiシュークリーム美味しそうだったよー。中2でマジですごいっ。その勢いでテストアニモだぞっ。


ゆかまるこさんsei乗り切ってね!またパワーなくなったら言ってな。注入するで。


reimyuさんseiわーいっ!嬉しいな。これからも毎日除いてコメして下さいね。


あいひめママさんsei久しぶり~。元気でしたか?長女ちゃんとラブってるかい?


ゆかりんさんsei博多弁とか響きが好いとーよ。同じおなごたいよろしくアニモ(笑)


たえちゃんパパさんseiおー!SHEIbloへようこそ!いったい誰の留守電に入れたのかしらね?(汗・笑)Animoは確かネットでも聴けるよ。


リクニャンさんseiうん。ありがとうね。おやすみねー。


ゆかりくたさんseiSHEIbloデビュー嬉しいな。子育て大変だと思うけど合間職人で遊びに来て下さいね。


Sandyさんseiいやいや素晴らしいスパニッシュ。SHEIbloのワンスパ☆も楽しみにしててね。もうすぐやるよ。


すのぅふれぃくさんsei桑田選手LOVE仲間ですね。キャンプリポート楽しみにしてて下さいねー。


キヨ#24さんseiMLB観戦!私も復活ーーー。


ミサゴジ55さんsei名前を見ると嬉しくなるよ。これるときはおいでね。SHEIも大好きだよー。「にん」気付いてくれて嬉。


ここたんさんseiミシンできないSHEIはここたんさん尊敬します。ミシンで何作るんですか?


misaさんseiお産のときにハンカチxアロマはありですね。メモメモ!


サーファーガールさんsei渋谷のセンター街のZARAの前にある帽子屋さんです!名前ド忘れ(笑)わかってくれるといいんだけど、分からなかったらまた言って!調べるから。


ぴょんさんsei幸せ結婚相談所で着てたベアフレアワンピはね、確かDNKYだったかな。確認しておくー。


ピッコさんseiコテ何ミリかヘアーメイクさんに聞いておくねー。この髪型はなんもしてないのよ(笑)ちょっと強めに巻いて手グシでほぐすだけなの!そんな風に言ってくれて嬉しいー。



ゆみさんseiあの髪ゴム(電話線みたいなやつ笑)はね、ひとつに普通にまとめたりクルッと無造作に丸めてとめたりマジで適当なんだよね。写真載せるから待ってて!うまく撮れるかやってみるー。



モカママさんseiエチュードのBBクリームは今もメイクをしないときは毎回使ってるよ!最近のメイクグッズ近々UPしまーす!


サユカさんseiたくさんあるよ!どんな系が好き?クール?ガーリー?フェミニン?いろいろあるよねー。


m☆iさんsei26歳っていい年齢だよね。SHEIは26歳が人生の分岐点だった気がしますな。



まりさんseiプチメのお返事です。基本お金にダラシがナイ人はどんな理由であれ私は好きじゃないです(彼氏と考えた場合ね)でも、今回の件を彼がそこまで言ってるのならチャンスを1回くらいあげてもいいのかなともちょっと思います。ただ、まりさんがそれだけ悩み且つ冷静なところを見ると、あまり彼のことをそこまでゾッコンLOVEじゃない気もするの。今のまりさんは自分の年齢とか将来とか目に見えないん不安と戦ってる気もする。だからまずは自分に聞いてみて、彼を心から好きなのか?そうでないのか?自問自答して欲しいな!その上で自分の中で彼を好きな気持ちが勝つなら1度くらいチャンスをあげるのはありだと思うし、良く考えたけどやっぱり好きかどうかはよく分からないと思うなら別れた方がお互いのためかもよっ。どうかな?








と言うことでみんなこれからもたくさん繋がっていこーほい!


そしてこれからはSHEIからもたくさん質問していくぞsei


例えば!













『みんなの初恋はいつ~!?



うししsei


年齢が分かったところで恋話なんかもしていくでーどきx②


まずは可愛い初恋編笑いドキドキ


因みにSHEIは幼稚園かな~!?ハート☆


顔とか名前とか全然覚えてないんだけどジャガイモみたい男の子だった記憶があるの(どんなやねん笑)


顔が面長で坊主で…スペイン語しか喋れなかったSHEIに優しかった記憶がぽっ


うろ覚えまっしぐら笑



みんなの初恋ハート教えて教えてshokoponハート。


SHEI