みんな~ドキドキ



もうすぐキューバに行ったときの写真がupできるようになるから\(^キスマーク^)/



あとちょぴっと待っててね




って待たせてばかりで本当ごめんねなんだけどm(_ _)m



本当にあとちょっとだからニコニコグッド!




実は今回ね、



少しだけ言っちゃうとアップ



ママに会って結婚報告をしたのと同時に、




ウェディングドレス

カクテルドレス

水着


そしてニャ長音記号1長音記号1長音記号1ント!!!!



人生初ッ(☆キスマーク☆ )




セミヌード



にもなっちゃってますショック!(oh my gooooootDASH!DASH!DASH!




30過ぎて、いや、アラフォー目前にセミになるとは夢にも思わなかったんだけど、




カメラマンさんやスタッフみんなのお陰でとってもナチュラルで刺激的な最高の作品が撮れましたのニコニコチョキ





キューバの世界遺産(旧ハバナ市街)やバラデロ(リゾート地)で撮影したものとか本当早くみんなに見せたい目DASH!





マージーデーアップ
ステキダョニコニコキラキラ



自分で言うのもなんだけど(恥)




でも楽しみにしててね




こんなモードなクールSHEIも撮影したりしてるから↓カメラ









SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-F1003623.jpg



ところでみんなはキューバってあんまり知らないよね?




でも知らなくても大丈夫ニコニコ



SHEIが教えますキスマーク



スゴくいいところだからみんなにもっともっと知ってもらいたいんだ



SHE