みんなたくさんのハピバスありがとうなんでやねん*ハートハートハート


SHEIからもみんなへお礼のワンコメしたいです投げキッスキュンキュン






小田原のシゲちゃんクラッカーいつも本当に愛あるコメありがとうね。これからもSHEIをよろしくね。



マリンラバーさんクラッカーありがとー!7月生まれってことは蟹?獅子?どっちかしら?



うどんさんクラッカーコメありがとー!!そうだね!今年はメジャーの取材に行きたいと思ってるよ。楽しみにしててね。



拓也さんクラッカー久しぶりに来てくれて嬉しいよー。これからも繋がっていこうね。ありがとうね。



りこちゃんクラッカー同じ山羊座♪りこちゃんにまた会えるの楽しみにしてるからねー。ホリプロで大丈夫だけどそんなん気にしないで。気持ちだけでラブいっぱいです。



m-happy1976さんクラッカーブログ見たよー。ありがとうね。プレゼントも嬉しいです。Animoスタッフに言っておくね。あとスペイン語!すごいねー。気持ちが伝わって感激でした。



シギディさんクラッカーそうだよ!もっともっとリンクしてこーね。誕生日の時はメールしてねー。一緒に叫ぶよ!



湘南の暴れん坊さんクラッカー乙女座!乙女座の男性は繊細なんですよー。乙女座に縁のある私です。



ゆうきさんクラッカー牡羊座!!私の好きなアイルトン・セナと一緒だ。



めいたんloveさんクラッカーちょーーーごめんね。ずっと「めんたいlove」さんって書いてたね私(笑)勝手に明太子が好きな女の子で「めんたいlove」かと…(爆笑)ゆるちて。




GS TYE-RさんクラッカーAnimo!にもメールしてして!!待ってるぞっ。



シンジさんクラッカー元気にしてるかい?いつも優しいコメありがとうね。また会いたいね。最近帽子買ってる?SHEIは相変わらずノンストップです(笑)



サンさんクラッカーSHEIは山羊座だよ!山羊座と牡牛座は同じ土の星座だから相性良いです!と言われてますね。



M.Fさんクラッカーいつもありがとうございます!!この前ゴルフでUSPPのSNOOPYダウン着ました。最高デス!!また買いにいきます。イケメン息子にも宜しくお伝えください☆



ラノさんクラッカーSHEIはねスーパーモデルのケイト・モスが同じ誕生日でこれプチ自慢なのー(笑)



ひなぴかままさんクラッカー初コメ嬉しいでーす!!これからもよろしくです。因みに13星座だと私は射手座です(笑)



浩子さんクラッカー私の知り合いと同じ誕生日ですねー!乙女座の女の子はしっかり者が多いんですよ。いつもありがとう!!!



とと。さんクラッカー牡羊座の女子はそんなに面倒な性格ではないですよ!!ただ真っ直ぐな人が多いからそう思われがちなだけ!!とと。さんの優しいコメにいつもホッこりしますよ。あ、水着になりましょ!是非。



ギャングさんクラッカーおーギャングさんももうすぐ誕生日だー!!いつもラブリーなコメありがとう。お互いアニモだぞー。



とけちゃんクラッカー体調は良くなったかな?いつもイベントやコメやなぅやたくさんのラブをありがとうね。これからもSHEIをよろしくねー。また会えるの楽しみにしてるからね。



大正浪漫さんクラッカーありがとう!!Animo!にもSHEIbloにもいーっぱいコメしてねー。まっちょるよ。



Marieさんクラッカー初コメありがとう!うちの弟もパパも蟹座。学生の時一番仲が良かった子も蟹座。これからも遊びに来てねー。



健志クラッカーそうだったね!健志も山羊だったね。おめでとうだねー☆今年こそはご飯行きたいね。ヒロミは元気?



あいひめママさんクラッカー本当だね。ママに感謝だよね。占いは良いとこどりでいいと思う。私もそうよ(笑)



ゆかりんクラッカーありがとう!一緒にイキイキと年を重ねていこうね。ここももっとそんな場所になるようにアニモるからねー。



ドロシーさんクラッカーありがとー!お互い充実な1年になるようにアニモだね。



アルデバランさんクラッカーありがとうございまーす!アルデバランさんにもたくさんのHappyがありますよーにっ☆



ゆんちゃん★クラッカーいつもありがとうね。なぅも勿論見たよ。学校がんばろにゃ。応援してるからね。



鮨屋の板前さんクラッカー忙しくて中々行けないけど…待っててね(笑)トロ食べたいずらー。って鮨屋の板前さん私の下だったの…(笑)ゴツイっす。



ひなちちさんクラッカーいつもありがとうねー。本当だね誰が最初に祝い始めたんだろうね。知りたいね。調べてみよか。



デビうささんクラッカーありがとー!そうだよね。大人になると誕生日が遅いっていいよねー(笑)



孝江ちゃんクラッカー蠍座と魚座は相性いいんだよ♪SNOOPYを毎晩見てめっちゃ癒されてます。ありがとう(涙)



クルトン越谷さんクラッカーこの前はありがとうね。クッキーめっちゃ美味しかったよ。それとゴルフグッズもめっちゃ愛用しまくり。この後ボニータの写真UPするからねー。



比企大地さんクラッカー初コメありがとう!嬉しいです。私も子供の頃同じ誕生日の子が3人いたー。



しずさんクラッカーコメ嬉しー。ありがとう!真逆だけどこれからもよろしくねっ♪



ラウンドみきちゃんクラッカー牡牛座なんだー!大器晩成って言われるね。山羊座もそう言われるよ。お互いアニモろうねー。いつもありがとうね。



ポコさんクラッカー天真爛漫な奥様。明るくて太陽みたいなところに惹かれたのでは?乙女座は繊細で人の言動が気になったりとても細やかです。カップルとしてはバランスが取れているのでは?何てあくまでもSHEIのデーターベースですが(笑)いつもたくさんのコメありがとうね。これからもよろしくね。ベイビー達にもよろしくね。



まこ。さんクラッカーこれからもコメ待ってるからねー。Animo!も聴けるときは聴いてメッセージ送ってね。



ぶるぅばぁどさんクラッカーいつもラブなコメありがとうね。アニパワゲットしたよ!



ミサゴジ55さんクラッカーそっか水瓶座ってことはもうすぐ誕生日だ!ポコ ア ポコ一緒にこれからもアニモろうね。たくさんの可愛いメッセージありがとう。特に星は胸キュンだったよー。



アンジェラさんクラッカーお誕生日おめでー☆☆☆お互いハピバスと言うことでアニモだよー!!コメありがとうね。



TO-MAさんクラッカー王さんと同じ誕生日ってカッコいいー!!私はお洒落番長!スーパーモデルのケイト・モスと同じ誕生日でこれ結構嬉しいんだ。



あいちゃんクラッカーお誕生日おめでとー☆☆☆れいちゃんからも今井さんからもちょーラブリーなメールがきてホッこりでした。嬉しいね。ありがたいね。またあいちゃんにも会いたいにゃ。



kuさんクラッカー初コメありがとー!!Animo!も聴いてくれて嬉しいよー。これからも繋がっていこうね。



リカルドさんクラッカーいつもコメありがとう!これからもたくさんたくさんSHEIbloに遊びにきてね。待ってるよー。



アモール・イ・パスさんクラッカー防寒対策最高!勉強になったよ。まだまだ若いアモール・イ・パスさんも腹巻しつつ露出もしてこーね!!あ、ちづるはちづるさんではないです(汗)SHEIの友達だよ(笑)



まるちゃんクラッカーうちのパピーは今年70歳になるよ!昭和15年生まれなり。まるちゃんは?



こじもくんクラッカー私の親友と同じ誕生日だっ。I love you too だよ。いつもありがとうね。あ、VIVAはスペイン語で万歳!!って言う意味だよ。



cocoちゃんクラッカーそうだよね。受験だもんね。アニモだぞ。また落ち着いたらいっぱいここにおいでね。それまで集中アニモーーーーーーーーーー!!☆



ゆみこさんクラッカー可愛い可愛い小物ケースありがとう。和の物大好きなんで大切にします!またイベントに来てね。ヴゥルと同じBDの旦那様にも宜しくです。あ、海で少しだけ泳いだよ(笑)正夢!?



ERUさんクラッカーコメ嬉しいよー。これからも時間があるときは覗いてね。待ってるからね。



yokkoさんクラッカーSHEIbloに登場してくれて嬉しぃーぞぉー。朝のコメってことは酔ってないな(笑)いつもありがとうね。



BONさんクラッカー乙女座は繊細で天才肌も多いんですよ!ダウンタウンの松本さんや長渕剛さんなど。私は乙女座に縁がある山羊座です(笑)



KOUJIさんクラッカーありがとー。KOUJIさんにもハピパワ送るよー!!!そりゃー。



VAMPGIRLさんクラッカーいつも愛あるコメありがとうね。これからもSHEIを宜しくだよー。



ピロティさんクラッカー初コメありがとう!嬉しいです。ピロティさんの2010年も飛躍の年でありますよーにっ。



moco-clubさんクラッカー初コメありがとう!お互いキラキラしようね。またコメしてねー。待ってるからねん。



tokyu8040さんクラッカーコメありがとう!!また遊びに来てたくさん繋がっていきましょうね。



Snowhillさんクラッカー了解!道しるべになるべくアニモりますからね。ついてきてください!!



札幌のしんさんクラッカー私の大好きなアイルトン・セナと同じ誕生日だー!!これからもよろしくです!エヘッ。



かおさんクラッカーうちの弟と同じ誕生日だよ!7月18日。かおさんにもHAPPYがたくさんたくさんくるように祈ってるからね。いつもありがとう。



カナさんクラッカーありがとうね。そんな風に言ってもらえると本当にやってて良かったって思えます。これからもアニモるね。応援してね。



ありしゅさんクラッカー何歳だろう?中学生?高校生?正解は??これからもSHEIbloにコメしてねー♪



Yuuさんクラッカー悩んだらいつでもメールしておいでね。たくさん繋がっていこうね。待ってるぞ。



そらさんクラッカーありがとー。うちのママと同じ天秤座だっ。因みにママは10月12日(笑)



みぃさんクラッカー初コメ嬉しー。これからも遊びにきて下さいね。たくさん繋がっていこうね。



ヒデヒコさんクラッカーいつもラブリーなコメありがと。私もヒデヒコさん大好きだよー。ヒデヒコさんとヒデヒコさんファミリーにHAPPYがたくさんありますように☆



柚子オレンジさんクラッカー森高千里さんの旦那様の江口洋介さんは山羊座です。すみません余談でした(笑)これからもSHEIbloよろしくね。



ちかさんクラッカー初コメ嬉しい。これからも遊びに来てね。待ってるからねー♪♪



みかぼさんクラッカーありがとう。ずーっとそう言われるようにアニモりまっす!!!



フルーツさんクラッカーありがとう!これからもAnimo!聴いてね。あとここにも来てね。



子ー魂さんクラッカー了解!全国版&関東版!!アニモじゃー気合だー!!いつもありがとー。



yukiさんクラッカーありがとうです。先生に宜しく伝えてね。これからもコメ待ってるぞー。



りょうさんクラッカーコメありがとうね。私もりょうくんから元気貰ってるよ!!ありがとアニモー。



みえさんクラッカー30代ラストのこの1年!!40代を思いっきりエンジョイするために実りある1年にしてくださいね。応援してます。応援してください!!いつもありがとうです。



杉山タヌキさんクラッカーAnimo!のことかな?辞めてないですよー(笑)Animo!は月~木曜日までだからねー。聴いてねん。



バスケ馬鹿さんクラッカーいつもありがとう。ステッカーはもうすぐ届くと思うよ!サインをしてスタッフにはもう随分前に渡してあるからね。もうちょい待っててね。



ちづるクラッカー久しぶりすぎて嬉しすぎてマジでありがとー!!ファンメにちづるのメルアド送ってちょ。そこは私とマネージャーさんしかみないから。待ってるよ!



窪田亜ゃ子さんクラッカーありがとー!私ももっとアニモるからねー。応援してね!そして応援してるからねっ。



nakayangクラッカーうんうん!もう一花も二花も咲かせてね。応援してますぞっ。これからもコメ楽しみしてまーす。



リクニャンさんクラッカー次回は絶対声かけて下さい!!一人で歩いてるとスタスタ(早歩き)と無表情で歩いてるらしく声かけづらいと言われるんだけど、、、気持ちはかなり笑ってるので(笑)必ず声かけてね♪



りんさんクラッカーおーーー!!沖縄の海大好きだー。沖縄に行きたい。パワー届きました!ありがとー。



もえみさんクラッカーセンター試験お疲れ様。よくアニモったね。偉いぞっ。あと少しアニモだぞ。



riaちゃんクラッカー元気かーいっ!2010年はハッピースタートを切ってるriaちゃん!この調子でアニモだぞっ。いつもありがとうね。Viva la vida !!!



ちんぱんGさんクラッカー水着姿に惚れてくれてありがとー。これからも年齢気にせず(笑)水着になっていきます(笑)いつもありがとうです!!



ミユキさんクラッカーこちらこそいつもありがとうね。これからも応援してね。ミユキさんにもアニモー☆



よこママさんクラッカー本当だ!誕生日ラッシュですね。でも楽しみだね。よこママさんの誕生日はここでお祝いしましょうね。お誕生日がきたら言ってください♪







みんな本当にありがとうねayaハート


何度も読み返して本当に温かいHAPPYな気持ちになってますアーメン



アメブロをスタートしてちょうど1年!!!!


コメント欄を付けたのは去年の夏からなんだけど…みんなとこんなに繋がることが出来て本当に良かったと思ってます。




そんなみんなの『SHEILA BLOG』!!が、



何と!!


リニューアルすることになりました\(^口^)/



多分来週くらいにはupできるんじゃないかなと…妖精さんハート8



アメーバのスタッフさんがエッサエッサと作ってくれていますsei



と言うことでみんな引き続き楽しみに待っててねーsao☆LOVEsao☆



LOVE YOU SHEILAハート