みんな~おっぱよ~sei汗


まずはまずは正解発表いっくよんうふっ!!


今週HSMのたんぽぽ号 がお邪魔しているところわっsei














ハートハート徳島県でした!!ハートハート





みんなよくお分かりでsao☆

コメ見ながら一人で盛り上がってしまいましたsao☆shokopon


しかし昨日は本当に寒かったね…寒い


今日も寒いらしいからアニパワゲットで乗り切ってねすきすきびっくりびっくりびっくり


では正解した皆様いきますぞーーーっsao☆ハート



Sandyさんsei

うどんさんsei

KOUJIさんsei

あいひめママさんsei

ポコさんsei

アモール・イ・パスさんsei

小田原のシゲちゃんsei

ゆんちゃんsei

oBaさんsei

ふうさんsei

子一魂さんsei

鮨屋の板前さんsei

とけちゃんsei

そらさんsei

ヒデヒコさんsei

マリンラバーさんsei

ゆみこさんsei

ちんぱんGさんsei

m-happy1976さんsei

こじもくんsei

サンさんsei

夢乃森さんsei

ぶるぅばぁどさんsei

りんさんsei

nakayangさんsei

みえさんsei

孝江さんsei

ゆっこっちさんsei

ギャングさんsei

りこちゃんsei

シウ子さんsei

emiさんsei

よこママさんsei

ビッケさんsei

ふくすまさんsei

Yuuさんsei

あいちゃんsei

ラノさんsei

上野駅13番線さんsei





それでは大好きなみんな寒さを吹っ飛ばす特大アニモいくよー\(^口^)/バフッ!バフッ!バフッ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー妖精さんビックリ







seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiバック転②ハート2ハート2ハート2



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート笑ハートハートハート



フレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチフレンチ誰ハートハートハート










特大アニパワゲットで防寒対策バッチリアップ和田アキ子イェイ高島忠夫イエイ


起きた瞬間から叫んでくれたそこのアナタびっくり




ありがとーキュンキュンキュン

I love youuuuuu\(^KISS チュっ!^)/








さてここからはお待ちかねのat★いきましょena





ポコさんきらきらハートパパやママがたくさんお姉ちゃんを褒めてあげるとお姉ちゃんはもっと褒められたいと思って弟の面倒をみたりケアーするようになるんじゃないかしら。私の経験談()



アモール・イ・パスさんきらきらハートAnimo!でも言ったけど(笑)Vのトップの下は見えても可愛いレースありのキャミか腹巻に限ります。最近のSHEIはめっきり可愛い腹巻をしてます。かなり暖かいからオススメよ。



ゆんちゃんきらきらハートダラシンローション だよ!!



ふうさんきらきらハート帽子ばかりはとにかくショップに行ってありとあらゆる帽子をまずは試してみることをオススメします!何故なら髪型によっても全然違うからなの。私も帽子屋さんに行くと30分以上は色んな帽子を被っては鏡でチェックしてるよ。最近はちょっと大きめのパナマ帽がお気に&オススメ。



子一魂さんきらきらハート髪質はとーっても猫っ毛で柔らかいんだけど美容師さん曰くこんなに柔らかいのにコシがあって傷まないのがすごいと。我ながら自分の髪質には親に感謝です(笑)



鮨屋の板前さんきらきらハート了解です!また行きますからね。その時はよろしくでーす。



とけちゃんきらきらハート親友さん嬉しいーーー。よろしくお伝えくださいね。



そらさんきらきらハートワンピや靴、トップスや革ジャンなどなど展示会でオーダーした物が少しずつ届いている感じですよ。近々UPするね。



ヒデヒコさんきらきらハートそうね。日本の素晴らしさはこの四季があるところよね。でもやっぱり太陽ってアガルよねー(笑)



マリンラバーさんきらきらハートハグハグ(笑)絵文字にウケたよ。



ゆみこさんきらきらハート私はね料理は苦手だけど(笑)お掃除や片付けは大好きだったりして。拘りと言うか気を付けていることは水回りだけは絶対に綺麗だよ。あとは捨てる勇気と何事も溜めすぎないように気をつけてる。



m-happy1976さんきらきらハート勿論あるよ。でも何が正しくて何が間違ってるかって時が過ぎてみないと分からないこともあったりして…。後にあの時こうしておけば良かったと思ったら同じ失敗を繰り返さなければいい訳だし。とにかく焦らないことが大事。そして自分をあまり追い込まない。人と自分を比べない。これポイントね。人それぞれだからさ。20代はいろんなことを私も悩みに悩んだ時期があったよ。30代になったらなったでまた違う悩みがあるし。放心状態になる自分もわかる。でも大丈夫!絶対道は開けるからね。m-happy1976さんなら大丈夫だよ!



こじもくんきらきらハート広辞苑みたいな人(笑)そして男らしくて器のでかい人が好きかしらね。こういう答えであってる?そして「アミゴス バモス コンミゴ!」の意味は「みんな私と(僕と)一緒にレッツゴー!!」だよ。



サンさんきらきらハートみんなとこうやって繋がってることが元気の源!!本当にありがとうね。



りんさんきらきらハート毎月1回おとべん! の公開収録が原宿のアメスタであるよ!これたら来てね。



孝江さんきらきらハート韓国コスメはBB以外は使ってないよ。カステラありがとっ。まだ勿体なくて食べてない(笑)彼のケーキは食べた。おいちかった。



りこちゃんきらきらハート今月は今週の金曜日にいくよ!会いたいね~。見かけたら絶対声かけてね。また東京でるときに「なう」に書くからチェックしててね。



シウ子さんきらきらハート私はね私が入院している時にたまたまバッタリ会ってしまったパターンと(笑)、イベントに来てくれたときにたまたま会ってしまったパターンと覚えてる限りはこの2パターンね(笑)畏まった感じが苦手なので結果オーライだった気が…(笑)。シウ子さんも自然の流れに任せてタイミングをみてね。



emiさんきらきらハートあるよー。美味しいよね。



よこママさんきらきらハート最近はキューバで買ってきたラテンCD(レゲトンやサルサ)を聴いてるよ。あと車の中ではまだレディ・ガガ様いちゃってます。



ふくすまさんきらきらハート広辞苑みたいな人~(笑)男らしくて優しくて器のでかい(甲斐性のある人)が好きみたい。って真面目に答えてみた(笑)



Yuuさんきらきらハートオグッチとも交流あったよ!!大阪に行ったときにご飯食べたり。引退は残念だけどオグッチが決めたことだから違う道を選んでもオグッチを応援していきたいです!



あいちゃんきらきらハート元気に幸せに過ごしてるよ。あいちゃんは?



ラノさんきらきらハート私はねめっちゃスタバっ子なんだけど実はドトールもよく行くの。でもコーヒーじゃなくてフレッシュジュース系とジャーマンドックをマストで注文します。大好きなんだよねジャーマン(笑)。因みにジャーマンドックはマスタードとケチャップのダブルソースを頼みます。答えになってなくてごめん(笑)



リカルドさんきらきらハート睡眠をしっかりとることとマッサージにいくこと。



ギャングさんきらきらハートうまくいかない時は根本から見直す。自分の言動がいけないのか?行動が良くないのか?空回りしてると思ったら無理をするのを止めて自然体でやってみるとか。とにかく凹んだ状態でそのまま突き進むことは絶対にしないかな。人間関係やお仕事って自分が先急いでも駄目だったりするし、遅すぎてもこれまた問題だし、とにかくバランスがとても大事だよね。何かが違うと思ったら立ち止まって周りも含め自分を徹底的に見つめなおしてみるの。絶対答えがあるから。でもギャングさんはもう分かってるような気もするけど。頑張りすぎてるのかもしれないね。真面目で優しいギャングさんだから…そんな気がします。でも大丈夫だよ!そんな時ってあるからね。



ラウンドみきさんきらきらハート「フェリス アンニョ ヌェボ」だよ!!スペイン語勉強してくれて嬉しい。そろそろワンスパ☆やらなきゃね。







と今日はここまでだよーうふっハート



さて逆質問ハート


みんなは防寒対策あったりする?


オススメがあったら寒がりSHEIに是非教えてseiビックリ


SHE