みんな~おはよ~\(^口^)/


新年はつアニクイの正解発表いきますよーーー妖精さんハート



参加者が多くて嬉しい~のだ~sao☆


そしてさすがSHEIbloファミリー笑


SHEIの好きな物をよくご存知でsao☆い


ということで正解はコレダコレ





















SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100104174748.jpg



そうなのだーあげ


SHEIが愛して止まないのは星だよね~?ピース


今回のレインボー×星はかなりアガリまくり照アップ



因みにペディはこんな感じ。



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100105013514.jpg



パープル X イエローにクリアーストーンをのせたよミニピース


気がついたらLAKERSカラーになってました笑




SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100104183920.jpg


esNAIL 早くて丁寧でみんなイイ子で大好きだっcrmlビックリ


それでは我らがSHEIbloファミリーいくぜようさぎ汗



小田原のシゲちゃん星星

ゆんちゃん星星

ドロシーさん星星

ミサゴジ55さん星星

サンさん星星

ゆかりんさん星星

m-happy1976さん星星

りこちゃん星星

ななみさん星星

ひなちちさん星星

Yuukingさん星星

子一魂さん星星

Kanmさん星星

ERUさん星星

カルーさん星星

コジモさん星星

孝江さん星星

みえさん星星

cloverさん星星

ゆみこさん星星

ラウンドみきさん星星

シウ子さん星星

アモール・イ・パスさん星星

ゆっこっちさん星星

テンテンさん星星

ラノさん星星

riaちゃん星星

おはなさん星星

Naokoさん星星

夢乃森さん星星

鮨屋の板前さん星星

とけちゃん星星

さくらこさん星星

ギャングさん星星

VAMPGIRLさん星星

あいひめママさん星星

ふくすまさん星星

いるかのおやびんさん星星

hana30さん星星

Snowhillさん星星

ヒデヒコさん星星

あいちゃん星星

よこママさん星星

正行さん星星

りんさん星星

ありしゅさん星星

ポーさん星星

oBaさん星星

とと。さん星星

そらさん星星




新年初アニパワいきます寅トラさん?いいい




konatuーーーーーーーーーーーの!!!!!!





Aseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei門松獅子舞鏡餅はーと




NIくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっくるっおかめさん福笑い福袋破魔矢ハート




(株)アフェクションエムOー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ひので鏡餅寿60分背景白





2010201020102010年


newANIPOWERハート8ハート8ハート8




ゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツゲッツあいさつラブラブラブ




ハズレちゃった人は次回またチャレンジでモーマンタイっロボコンハート8



さ~てハート


昨日が新年最初のお仕事だったSHEIは(カウントダウンか最初になるのか?sei


こんな私服な気分だったよビックリビックリビックリ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100104215621.jpg



めっちゃカジュアル目がハート顔ハート


IMALUちゃんから去年頂いたIMALUTシャツとベルトうふっ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100104215525.jpg


これIMALUちゃんが子供の頃の写真を使ってるんだってうさぎラブハート



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100104204834.jpg


Sexy IMALUだすぅーーートラさん?


IMALUちゃんとaknピース



新年一発目のお仕事の時は必ずNEWなお洋服を着たい私aya


みんなそういうのない?


今回は結構NEW2に囲まれ喜びマンボーわーい


TシャツあIMALUデザイン

ベルトあIMALU x VIS

デニムあZARA

ハットあSHAZBOT

メガネあCK



そしてバッグあは2010年から使おうと決めていたくまたん


ハートハートハートHERMES○ハートハートハート



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100104232529.jpg



元気カラーのオレンジ↑↑しかも金具がゴールドときたもんで胸キュン惚れayaハート8


お高い物なので一生大切にしますハートハート


みんなのところにも続々と届いているチェバッグと一緒に愛用しちゃってます↑↑↑↑↑↑



今年は私服や私物もどんどんUPするようにがんばるからにゃ投げキッス



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100104232620.jpg



みんなは好きなブランドとかあったりする??

小物はコレが好きー!とかお洋服はコレに決めてるーとか!ハート



私はあまりないんだけど…小物は結構好きなブランドとかあったりするよハート




と、、、今日のブログ朝から長くなりましがぷぷ(失礼)


ちょっぴりatハート2して終わりまぷ~。(まだあるんかいおい



サンさんぴ~すいつもジェルだよ。

ゆかりんさんぴ~す3番はスカルだったよ。

ゆっこっちさんぴ~す2月はフェブレェロだよ!

ラノさんぴ~すマドンナです!!

札幌のしんさんぴ~すお餅大大大好き。

コジモさんぴ~す2月はフェブレェロだよ!

おはなさんぴ~すSHEI姉さんでもSHEIでも好きなように呼んでちょ。


cocoさんぴ~すフォアグラはねガチョウや鴨の肝で世界三大珍味の1つだよ。


ゆんちゃんぴ~すあれね結構ないみたいなのー。気長に探してみてね。


ラウンドみきさんぴ~すNIKEのスニーカーはハートはついてないよ。








ほいじゃみんなまた後でねsei


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100104232555.jpg


LOVE you SHE....