SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091230190503.jpg
みんなーSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-viewDLimg.gif
 
 
もうすぐ終わるね2009。
 
 
 
昨日、今日とじっくり今年を振り返ってみたよ…
 
 
 
去年の今頃はどうだったかな~?なんて。
 
 
 
ん~、
 
 
 
中々ここには書けない凄まじいことが起きてたかもSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-emojiF_01_026.gifと思い出したSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-emojiD_07_253.gif
 
 
 
去年と今年。
 
 
 
特に4月以降は不思議なくらい周りの環境がガラッと変わって、
 
 
新しい出会いがたくさんあったり新しいお仕事もたくさん増えたり…
 
 
 
きっと3月にプライベートで行ったWBCも大きく影響してるのかな。
 
 
 
私に取って本当に素晴らしい経験と感動と、
 
 
そしてその後の人生に大きな影響を与えてくれた出来事だったからSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-kirakira05.gif
 
 
 
サムライジャパンも世界一を連覇したしねSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-emojiF_04_165.gif
 
 
 
人生って本当に分からない。
 
 
自分の考え方ひとつ、
行動ひとつでどうにでも変わるんだから。
 
 
 
本当に頑張ったよ私SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-kao5.gif
自分で言うのもなんだけど(笑)
 
 
 
理不尽なことも沢山あって悔し涙を流したこともあったけど、
 
 
 
絶対にその思いを無駄にはしたくなかったからもっと頑張ったよねSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-hne_i3376.gif
 
 
 
自分を信じて、支えてくれる仲間を信じて諦めなかった。
 
 
 
みんなにも色々あったようにSHEIも色々あった2009でしたSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-03_face01.gif
 
 
 
同じ人間だもん。
あるよねSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-o0020002010346939012.gifSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-emojiF_02_019.gif
 
 
 
私にとっての2009は色んな意味で新しいスタートが切れた素晴らしい年だったと思う。
 
 
 
プライベートもとても充実してたしSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-love.gif
 
 
キューバにも行けたしSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-tenki_hare_03.gif
 
 
何よりもみんなとたくさん繋がれたことが嬉しい。
 
 
 
人生に無駄なことは何ひとつ無いって本当に思うよ。
 
 
神様は乗り越えられる試練しか人に与えない!!ってね。
 
 
 
2010年も『成せばなる!』精神をモットーに感謝の気持ちを忘れず…
 
 
健康第一で!!
 
 
みんなと一緒に歩んで生きたいと思います(*^^*)/
 
 
 
大好きなみんな!!!
 
 
2010年もLOVEいっぱいでアニモろーねSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-emojiF_07_296.gif
 
 
 
ほぃじゃSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-emojiD_01_046.gif
 
SHEIはラストジョブ!!
 
マンボーカーニバルへレッツラします。
 
 
 
ウーーーッ!!
マンボー!!!
 
 
じゃなくて、
 
 
 
 
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-emojiF_07_011.gifSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-emojiF_07_024.gifSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-emojiF_07_019.gifSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-emojiF_07_023.gifSHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-emojiF_07_025.gif\(^o^)/
 
 
 
SHEILA