みんな~おぱ~\(^キスマーク^)/



今日も朝からリンゴをパクりっこしているSHEIですニコニコチョキ



みんなのコメを読んで思ったんだけどひらめき電球



『梨』好き多いねアップ



でもわかるドキドキ



私もあの梨さんのジューシーさがたまらなく好きですラブラブ!



あと苺も多かったねアップ



これもわかるドキドキ



魅力的よね『苺』さんラブラブ!



私は…



苺×練乳…ショック!ショック!ショック!



が、どぅあーい好きです(笑)



あと、鹿児島の『ザボン』もたまらなく好きですラブラブ!



知ってるザボン?






そうそう!!
話し全く変わるけどリサイクルニコニコ





昨日ね合間職人中にアップ




SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba---------------.jpg



携帯を買い替えたのだ



NEW携帯は手書きできるんだよ長音記号2ニコニコ



本当進化してるよね~
てか、


しすぎだよね~



頑張ってついていきます走る人



みんなはどんな携帯を使ってるの?



色は?


私は毎回ゴールド系かホワイトを選ぶことが多いんだドキドキ



あとみんなに聞いてみたい!!


みんなはメール派?ラブレター
それとも電話派?携帯



私はねどちらもあまりしないんだけどガーン



その中でもメールで大切な話しは基本しないように心掛けてるニコニコ



活字ってときに誤解を招くことが多いから…


こわいのだ得意げ台風



特に仕事のやりとりは直接電話をかけるか会って話すようにしてるよ



みんなはどぉ?




さてアップ
SHEILAさんアップ



活動開始o(^o^)o



またのちほね



SHE