みんなすごっいすー\(^口^)/



できたよっビックリ



みんなのアドバイス通り色々やってみたら全部パソコンに取り込めたドキドキピース



これをね…



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091217041939.jpg



直接パソコンに差し込んでみたの妖精さん


そしたらパソコンにもともと入ってた?「HOT ALBUM」って言うのが作動していきなり保存できた照れる



マジで「デキターーーー!!」って叫んでしまったよ笑



900枚以上のお写真無事に取り込み完了。


みんな本当にありがとうね感動



マジで持つべきものはSHEIbloファミリーですなく



なのでSHEIもみんなにお礼ワンコメしちゃいますハート





maさん顔ありがとう!一生懸命書いてくれて嬉しいです(涙)


正行さん顔うちは親もメカに弱いです…^^;


m-happy1976さん顔ゴスペラーズはまだ行く日が決まらなくて…分かったらすぐ言うね!会えるといいね。


りこちゃん顔いつもありがとー。本当私もアナログで困るよねー(笑)


NoDILさん顔電源も入れてUSBも繋げてたけど、、、何とか無事できたよ!ありがとう!


riaちゃん顔昨日のat★あれはriaちゃん宛てです!risaちゃんは別にいるの。名前間違えちゃってごめんね。risaちゃんにはまた改めてat★します。失礼しまた^^;…。


とけちゃん顔ありがとう!!電話で話せて嬉しかったね^^まりまりによろしくね!


Rondaさん顔ナイスアドバイスありがとうございます!SDカードを入れることができるなんて全く知らなかったです^^;助かりました!!


あいひめママさん顔ハガキできたかい?焦らずですね、、、お互い(笑)


ERUさん顔ありがとう!何とかみんなの力で無事完了。マジで嬉しい^^。


ミサゴジ55さん顔メッセージはOA中の方がいいな!その方が私の手元に確実にくるから。また送ってみてね!待ってるよん♪


ラノさん顔1枚だけ何故か消えちゃってた!?でも他は無事保存完了。ありがとうね!!


カルーさん顔直接SDを差し込んでみたよ!そんな機能があるとは知らず…お恥ずかしい。ナイスアドバイスありがとうございました!


結婚式マナーさん顔ありがとう!このピンクが可愛くて買ったのもあるな(笑)FUJIFILMのFINEPIXですよ。


ギャングさん顔ありがとうね。わざわざ調べてくれて感謝!何とかできたよ!!


ゆみこさん顔キーホルダー当たって良かったね!楽しみだね届くの♪


VAMPGIRLさん顔私もです。エラー表示アレルギーです(笑)


しずさん顔ありがとう!これからはSHEIbloにもたくさん遊びに来てね!


YASU.さん顔無事にできましたよ!コメありがとうございました♪




みんな本当にありがとうございましたm(_ _ )m



これからもこんな私をよろしくですごめんなさい





と言うことで…


せっかく写真が取り込めたので何枚かアップしちゃうぞ~妖精さん



先ずはやっぱり大好きなキューバの空雲と太陽



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-PICT0524-3.JPG



青いよね~キラキラ



ずーっと見てても飽きない空なんだよ。


みんなにも生で見せたいなキュートなハート




そして…


キューバでも履きまくったアップ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-PICT0382-1.JPG



NIKIidでSHEILAがデザインしたアップ



キューバンカラーモデルのスニーカーキューバ






SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-PICT0378-4.JPG



動きやすいし可愛いしアップ


街中にハマッテおりましたよっ笑いピース






と言うことで~


今日は安心したのでぐっすり寝れそうだニャー


本当みんなのお陰だにゃーチェシャ猫



愛love youハート



SHE