この荷物~( ̄◇ ̄;))))



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091212182429.jpg



すごいよね~( ´艸`)



これでも減ったんだよ(^.^;)笑



今回スケジュールがかなりハードでタイトだったけど久しぶりのキューバは最高に楽しかったょニコニコ



天気もずっとよくて晴れ



ママにも会えてアップ

ママもすごーく喜んでたしドキドキ



海も空も…



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091208065108.jpg



最高にキレイで。。。



癒やされたぁキラキラ



デジカメでたくさん写真を撮ってきたから帰ったら少しずつアップしていくからね。




そして驚いたことがひとつ!!


トロント経由で初めて来たんだけど!!!!



かーなり近い(☆▽☆ )



こんなにキューバが近くなったことに感動だったよ(;O;)




改めてアップアップ


絶対キューバツアーをやりたいと思いましたニコニコグッド!



引き続きがんばりまっぷニコニコパンチ!



そんな極寒トロントはいま朝の7時晴れ



日本は夜かな!?



昨夜はみんなのコメを全部読んでかなりホッこりしたんだニコニコ



本当にありがとうドキドキ



ファンメも読んだよ!ニコニコ



色々あった人もいたね。


帰ったらまたat★するからね。



みんながSHEIbloを大切に思ってくれて本当に嬉しいキラキラ



これからもいーっぱい繋がっていこうね(^-^)人(^-^)ドキドキ



SHEIもいっぱいアップしていくから((o(^-^)o))



ほいじゃ支度して空港に向かいます飛行機



SHE