みんなたっだいま~キュン


まずは正解発表ーーービックリ


みんな良く分かったねっうふっ




シーサー沖縄シーサー沖縄でした\(^口^)/



お見事ですっあげ




さて今宵はハートワンコメ致しますエンピツエンピツエンピツ





みえさんakn正解!!これからもSHEIbloに遊びに来てね!


まるちゃんakn正解!!いつもありがとーだよ☆


あひひめママさんakn最近長女さんといい感じなんじゃない?コメを見てそんな印象を受けます。引き続きアニモですぞっ。


アモール・イ・パスさんaknいつもみんなのコメも読んで力になってくれてありがとうね。


小田原のシゲちゃんakn風邪は治ったかい?今日もAnimo!ちゃんとアニモってきたよ。


ふくすまさんakn行きたいよね~!沖縄大好きだー☆


うどんさんaknジーマミー食べたことある?私はない!食べてみたい^^。


かいとさんaknありがとう!ジャージは下がPUMAで上がボニータ!の番組Tシャツ^^v


りんさんaknおー!!羨ましいな~。宮里食堂のソーキソバね。メモメモ。


ラウンドみきさんaknランドマークタワーのスープストックは1人でも入りやすいよ!チキンスープ飲んだよ。


ラノさんakn晩御飯は何を食べたのかな?^^


ギャングさんakn格闘技大好きだよ!バダ・ハリあると思います!あとオーランドもチェック。


ねぎねぎさんaknうんうんしてして!待ってるからねー♪


りこちゃんaknありがとうね!りこちゃんもアニモってるかい?少しずつでいいんだからね!


ERUさんakn飲みたいな生姜湯。最近はコーン茶をお家で飲んでるよ!


とと。さんaknここちゃん!!!早く治りますよーにっ!!アニモー☆


ミサゴジ55さんakn勿論覚えてたよ!!嬉しい(泣)ありがとうね。お正月に休みがあるはずなので試してみるよ。体調無理せずまたできる時に牛丼教えてね。


とけちゃんakn姫お勧めパックちょ~いいよ!ちょうど切らしていて買いにいく暇がなくて困っていたからちょー助かってます。ありがとう!!


riaちゃんaknファンメ読んだよ!何か嬉しくなったよ、凄く。その気持ちになれるまでよく頑張ったね。何とか一歩踏み出せたね。その調子でがんばるんだよ!


ayapanさんaknおっ!SHEIbloへようこそっ。沖縄サイコーだよねー。


サンさんakn沖縄の海とキューバの海はとても似ていて大好きなんです!


なずなakn久しぶり!元気だったかい?お勉強頑張ってるかい?ギター弾いてるかい?


おはなさんaknキューバはあまり血液型とか気にしないかも。血液型の本は昔読んだことあるよ!おはなさんは何型だい?


ゆみこさんakn結婚記念日おめでとー!!これからもLOVE②な夫婦でいってねー。


nakayangさんakn正解!!ジーマミー豆腐は食べたことありますか?私はない^^;


VAMPGIRLさんakn私も高校の修学旅行沖縄だった!(笑)


かたくらのすいせいさんakn国盗り物語り!知らなかったけどめっちゃ興味湧いた!!


まきみのさんakn初参加嬉しい~ぞっ!これからもよろしくねん。


祐一さんakn正解!!沖縄の女の子可愛いよね~。


ゆかりんaknソーキ蕎麦が好きだよー♪


ひなちちakn確かに!アニクイって始めて見た人には何のことか分からないよね(笑)アニクイ=アニモクイズ!です^^;


hana30さんaknギリギリOK^^!全$頂きっ!






今日は発表まで短時間だったけど顔


たくさんのSHEIbloファミリーが参加してくれて嬉しいーぞー笑いピース



ほいじゃ渾身のアニパワッ送るからねードキドキハート8


ーーーーーーのっ!!





seiハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




akn~~~~~~~~~~~~~~~




も↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑(>▽<)





ゲッツゲッツゲッツゲッツ



ラミちゃんゲッツ!!










SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-F1000245.jpg



って本人かーーーーーーーいっかお



笑笑笑



アニパワゲッツ


せっかくなのでたまには御本人登場!笑


みんなビックリした?ハハハ…


今シーズン!MVPをゲッツしたラミちゃんのアニパワは肖っておきたいよねー! キメキラキラ


SHEIbloにもAnimo!にも登場してくれたラミちゃん元気モリモリ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-F1000242.jpg


グラシアス!(ありがとう!)


これからも応援しまーす!!






さっseiみんな~\(^kiss^)/


明日もアニモ!ってこーねっおー


SHEIも師走のラストスパート!アニモリまっせーファイト1日の丸




明日も朝からフル回転!

そして午後は(潮田)れいちゃんの試合を観にいきまーすバドミントンシャトル


久々のイケシオプレーアップ生観戦しちゃうのだー!!☆



みんなスポーツ観戦は生派?TV派?


必ず観戦しに行ってるスポーツとかある?


私は野球とバドは結構生が多いよね~。


あとバレーボールと格闘技もあるな。


ヤバッ、またスポーツトークで熱くなってきたのでこの辺で…ぷぷ



sssおやすみ


SHE