みんなアニモってるか~い




SHEIは合間職人で美容院に行ってきたょε=ヾ(*~キスマーク~)ノキラキラ



SHEIbloファミリーはみんなどんな髪型してるの~?



染めてる?
ナチュラル?


長い?短い?にひひ



みんなをイメージしたい私ですニコニコ




そんなSHEIは久しぶりに髪をガッツリ染めてきました\(^キスマーク^)/



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091129180949.jpg



メッシュもバッチリ入れたポッ(*^.^*)チョキ


今回はアップ

pinkキラキラ
goldキラキラ
purpleキラキラ
orangeキラキラ


と4色も入れたのだ(・∀・)チョキ



そして堀内さんに前髪もカットしてもらい~の美容院



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091129192016.jpg



閉店後のお店でスタッフさんがお茶目にポーズをとってくれ~の(≧ω≦)グッド!





SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091129192451.jpg



みんなでパチリッコもしたよドキドキ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091129192410.jpg



カラーをしてくれたのは毎度お馴染み浩代ちゃんニコニコ


シャンプー&トリートメント担当は若手ホープ!名前わからん。ごめんガーン



そしてカットはなかなか予約がとれない人気者の堀内さん!美容院


PEEK-A-BOO@銀座店は本当にオススメですぞヾ(^キスマーク^)ノ

電話03-6254-5990



因みにアップ


みんなはどのくらいのペースで美容院に行くにょ?



今したい髪型とかある?ニコニコ



SHEIはあと20センチは伸ばしたいんだぁ~(^з^)/〃



シャンプーのCM狙います









ウソです



SHEI