可愛いすぎる~(≧キスマーク≦)ラブラブラブラブ



みんな!!



先日倉木麻衣さんと初キラキラ御対面をさせて頂きましたょ(〃▽〃)チョキ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091031214515.jpg



私の中では勝手にゆかりのある倉木麻衣さんラブラブ



実はSHEIが一番最初にラジオのオーディションを受けた時にかけた曲が、


倉木麻衣さんの「Love, DAY AFTER TOMORROW」音符音符音符



これで見事合格ッ!!



そこから私のラジオ人生がスタートしたのアップニコニコ



それからと言うもの私の中では勝手に倉木麻衣さんは勝利の女神になっていてヽ(≧キスマーク≦)/〃



いつか会ってこの事を話したいなードキドキなんて思っていたらアップ



その瞬間がきたのです(^人^)キラキラ



7年越しに叶った願い(・∀・)チョキ



初めて会った倉木麻衣さんは…ドキドキ



私を見るや否や!!!!



「あ!SHEILAさんアップ!!」って、


えっショック!

なんで?


倉木麻衣さんが私のことを知ってるの?


んな訳ないよね~ガーン


と聞いてみると…



「はいニコニコ知ってますよラブラブ私、SHEILAさんがでていたNHKのスペイン語会話をずっと観てたんです!」



ぅおーーーショック!

マッマッマジっすかーΣ(゚□゚;)


マジで感動なんですけど長音記号1しょぼん



「私大学でスペイン語を授業で選考していてSHEILAさんを見て勉強してました!」


って、、、


ウッソデショショック!

って言いたくなり言ったけど(笑)


本当だったみたいでもう嬉し過ぎて言葉に詰まってしまいました(>_<。)



余計に(勝手に)運命を感じる私ドキドキ(ウザィ笑)



実際の倉木麻衣さんはとにかく可愛くて、笑顔がめっちゃキュートで気さくでそして凄く何事にも丁寧な印象を受けました。



会話ひとつひとつが丁寧。
仕草ひとつひとつが丁寧。


真面目な方なんですね、とっても。



そしてすっごいキラキラしてた(*^^*)キラキラキラキラ



あとねもうひとつ判明した嬉しいことがアップアップ



にゃ長音記号2長音記号2長音記号2んと(・∀・)パー


倉木麻衣さんはSNOOPYが好きだと言うことニコニコ



今回プレゼントでSHEIがデザインしているSNOOPY Star★ d'orのミサンガをプレゼントしたのね…


そしたらすっごい×100喜んでくれて(*⌒▽⌒*)


すぐ付けてくれたんだよショック!ドキドキ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091031214456.jpg



倉木麻衣さんの手首についてる赤SNOOPYミサンガがそうです。



見えるかな?



嬉しいよね~ニコニコドキドキ
感動だよね~しょぼんドキドキ



マジでやることなすこと可愛すぎて胸キュンでした(☆▽☆ )



お家にはたくさんSNOOPYグッズがあるんだってアップ


次回会えたらまたなんかSNOOPYグッズをプレゼントしよニコニコドキドキ



SNOOPYファンって聞くといろいろあげたくなっちゃうんだよね(笑)



倉木麻衣ちゃんに会わせてくれたゆかキングに感謝ドキドキ



実はゆかキングは倉木麻衣さんと同じ大学で筋金入りの麻衣ちゃんファンなんですキスマーク



今回たまたま倉木麻衣さんの話しになり、



私の勝利の女神話しを聞いたゆかキングはコンサートに連れて行ってくれて会えることになったんだよ(≧∀≦)チョキ



倉木麻衣ちゃんドキドキ
また会いたいなードキドキ



みんなは会いたいなーと願った人に会ったことある?



SHE