みんな~ハート

お待たせ!answer timeだよん嬉しいピース



今回は質問内容に寄って写真もupしてみましたよ!えへっ


そして改めてコメを読み返して…


「旅行wa!」の記事でたくさんのSHEIbloファミリーが、、、


「SHEIと一緒にキューバツアーに行きたい!」とか「メジャーリーグ観戦ツアーがしたい!」と言ってくれて本当に嬉しい悲し…


実現出来るようにガンバるからねロボコンハート8


本当みんなのコメを読んでると元気になります。ありがとうハート





at★ですena





りんさんhosiまだ正式に決まったわけじゃないんだけど、大晦日はAnimo!でカウントダウンをやりたいねとAnimoスタッフと計画中です!また決まったらお知らせするね。



フミさんhosiSHEIファミリーは仲良しだよ。ママはキューバにいて離れてるけど。電話で話したりメールしたり、パパとママも電話でよく話すし。でも微妙な時期もあったな。フミさんのお家はどう微妙なの?



m-happy1976さんhosiお誕生日おめでとー!!さっそく教えちゃいますね。六本木では、この前もUPしたけどジャスミン って言うタイ料理屋さん。麻生十番はもつ鍋屋さんで匠真(たくま)って言うお店がオススメ。番号も一応書いておくね。03-5775-7430。あと西麻布はクッチーナって言うイタリアン。03-3486-6310だよ。全部美味しくてオススメだから良かったら言ってみてね。



サンさんhosiおすすめの本!最近は↓と、あとはねタイガーウッズとかマドンナの本も大好きだよ!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091125024813.jpg



正行さんhosiリハビリがんばってますか!アニモですよっ☆さて宿題!これはですね、みんなが面倒くさいからこそやる!うさぎとカメ方式を教えてあげましょう。みんなが怠けている間にがんばる!すると必ず神様がご褒美をくれる^^。そしてオモチャ!世界にはおもちゃを持っていない子供がどれだけいるか。世界にどれだけ苦しんでいる子供がいるかと言うことをパパが教えてあげてください。きっと少しずつだけど片付けをしてくれるはずです(^_-)/



とと。さんhosi柔軟材、芳香剤はお家にある一部の物を集めて写真を撮ってみたよ。見えるかな?柔軟材は今はこの2個を使ってるよ。ルームスプレーはこんな感じで基本ラベンダーかローズ系が多いかも。その下がエンジェルショップでゲットする浄化系のアロマスプレー。なかなか癒されますよ。最後が靴箱に入れてる芳香剤だよ^^!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091125023707.jpg
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091125024357.jpg

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091125024727.jpg

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091125025047.jpg



小田原のシゲちゃんhosiまだ進んでない(笑)でもいつかバドorボーリング大会やりたいよねー!Animoスタッフとも話してるよー。気長に待っててくれにゃ。




ラノさんhosiSHEIは「8」だよ!山羊座のラッキーナンバーが8なの^^。ラノさんは何座だい?




けいさんhosiえっ!名古屋で見かけたなら声かけてくれたら良いのにー^^。不機嫌じゃないよ(笑)喋ってないと不機嫌に見られるけど常にご機嫌だから^^次回は是非声かけてね!あと人見知りはね…私も人見知りだから分かるけど、仲良くなりたいと思う人がいたら!!絶対に笑顔で(歯を見せて)挨拶してみて!「おはよう!」とか「バイバイ!」とか、「またね」とか何でもいいよ。とにかく笑顔で絶対に目を見てだよ!挨拶をされて気分の悪い人は絶対にいないから。まずは笑顔で挨拶(自分から)少しずつ頑張ってみよ。できるよ!次回SHEIを見かけたら絶対スマイルしてね。



Lil JuRIちゃんhosiあるある!LOVEは収集癖(靴下)と、「お尻キュッキュ」って言うとクルクル回りながらお尻を押してもらいたがるの(笑)LOVEは人見知りが激しいから私が肛門腺を綺麗にしてあげるのね、で、気が付いたらこの言葉を覚えたみたいで反応するようになってた訳。ヴゥルは今のところ収集癖のみかな。酷いけどね。靴下、靴、スリッパなんかをめっきり住家に溜め込んでます(笑)あと大きな病気は2匹ともお陰様でないよ。




ギャングさんhosi防寒対策!寒がりの私が教えてもらいたいくらいなんだけど…真冬はカイロが手放せません(笑)あとストール(マフラー)も必ずしてるよ!こんなんでごめん^^;あとマイケルいっぱいあるけど「ブラック オア ホワイト」はかなり好きだよねー。あと地球最後の日は弟かな。いや、彼氏、いやパパママ、、、えーみんなと一緒にいたい!!!(笑)



ゆっこっちさんhosi香水はね、昔から使ってるのはランバン(真ん中)。あと香水じゃないけど愛用歴が長いのはボディファンタジーのキューカンバーメロン(右)!んで最近仲間入りしたのが一番左りのLoLLIAって言う香水だよ!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091125024106.jpg



ヒデヒコさんhosi高校からソフトボールで社会人になってからは軟式野球たまにだよ!地元の人とかキューバ人チームと!かれこれ間は抜けてるけど20年くらいやってるのかな…。長いね(笑)ポジションはファースト、ピッチャー、センターとか。左利きなんだ。最近は女子も野球を楽しんでくれるから嬉しいよね^^。



ゆみこさんhosiスケジュール帳はねお仕事用はSNOOPYのデカ手帳。ここには基本おのちゃんまんがスケジュールを書き込んでくれます!プライベート用に使ってるのは白いのがエルメスで小さいのがヴィトン。これはもう10年近く使ってるかな。このヴィトンはすごく小さいサイズで日本にはないみたいなの。ロスのロデオにあるヴィトンで買ったんだけど毎年ビバリーに住む友達に中身を送ってもらってます(笑)

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091124015618.jpg

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091124015716.jpg



とけちゃんhosi年末は多分Animo!でカウントダウンすると思うけどまだ詳しい詳細はでてないんだ。ランドのピアノのところいいね。公開やりたいよねー^^!あとウチのワンコ達は好物はたくさんあるんだけど2匹ともアレルギーがあるからドッグフード以外は食べさせてないんだ。たまに人参とかトマトをあげるくらい。ありがとうね!気持ちが嬉しいよ。とけちゃんは元気になったかい?



アモール・イ・パスさんhosiいいね!了解だよ。次回のワンスパそれでいこ。って言うかアニクイに夢中になっててワンスパ忘れてた。ありがとう思い出させてくれて^^;



鮨屋の板前さんhosi了解です!次回お店に行ったら是非一緒に写メりましょ。



あいひめママさんhosiたまにはストレートもいいのでは!って今どれくらいの長さなのかしら?あと私はマックかな。あとあと長女ちゃんは元気ですか?



まるちゃんhosi了解!近々正面の写真もアップするね^^!



cocoさんhosiなんかたくさんアップしすぎたせいで携帯から見られない写真もあるみたい…ごめんね^^;



おはなさんhosiうーん、これね、私ならナイかな。浮気は浮気でも元カノは問題外だよね。そこは絶対駄目だと思うんだけど。。。結婚はちょっと考えちゃうな。



CREAさんhosiメールありがとう!そしてうちのパパちゃんこれからもよろしくお願いします!!Animo!もSHEIbloにも遊びにきてくださいね。



VAMPGIRLさんhosi二度寝か…分かる分かる。私はね二度ねしないように元から目覚し時計を余裕がある時間でセットしないようにしてる。起きないとアウトの時間に常にセットしてるよ!どうかな?試してみてね。アニモだぞっ。



m☆iさんhosiスポーツはゴルフと野球とバドミントン!ジムはカーツトレーニングに通ってるよ。



yukiさんhosi我侭じゃないよ。彼の口調は真剣?もし彼の口調が真剣でその先に2人の明るい未来を感じるなら半年間我慢するのは全然ありだよね!だって大好きで離れたくないわけだし。でも彼の行動と言動が伴ってないなら考えちゃう。私なら離れる方向に自分を整理していくかも。彼を見て判断するしかないよね!誠意感じる?



りこちゃんhosi知ってるよー!マンゴーもグレープも!でもかつお梅が一番美味しくて気に入ってるー^^。あと鍼いい感じみたいだね!因みに脇坂鍼灸院が六本木にもオープンしたんだけど、SHEIの担当先生が六本木に移ったから一応お知らせしておくね!みか先生だよ。あとファンメール読んだよ。りこちゃん!りこちゃんはとても素敵な女の子だよ。私は会ってとても愛を感じました。今はその事実を聞いて動揺したかもしれない…後悔してるかもしれない…でも、この1年りこちゃんは女子力UPをすっごく頑張ってきたよね(今も頑張ってるよね)。どんな理由で始めたにせよそれは何一つ無駄にはなってないんだよ。だからもう後ろを振り向かず前に進も!りこちゃんなら出来るよ。私は6年付き合ってた彼と別れたときもう2度と素敵な人は現れないと思ったけどそんなことはなかった。人生って全てのことに意味があるんだなって本当に思ったから。りこちゃん!SHEIはりこちゃんが大好きだし応援してるから!絶対苦しい分だけHappyになれるから。絶対。今だけちょっと辛いけど乗り切って欲しい。ここで元気いっぱい吸収してね。りこちゃんにアニパワ送ります。



まきみのさんhosiF1私も大好きですからF1ネタは大歓迎ですよ^^。



シギディさんhosi由来の件…加藤さんには内緒にしておきます!(笑)



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20090903152906.jpg




またat★書くねハート



Big LLOVELOVE LOVE and......shokopon



SHEI