みんなおは




やっぱりat★ない人がいたみたいだね…ごめんね




昨日のat★を書いてるときに変なところをクリックしちゃって一回途中から書いたやつが消えちゃったのよ。




それで誰に書いて誰に書いてないか分からなくなっちゃって…マジでごめんなさいです




今日は慎重にやったから大丈夫だと思うんだけど




もしまだ自分のがなかったら言ってね。遠慮はいらないからね




ではat★の続きいきまーす








ゆんちゃん大学の面接アニモだぞーっ!






正行さん退院おめでとっ!嬉しいね。やったね。まだ働けなくても確実に良くなるんだから少しずつ焦らずですよ。是非娘さんと一緒にAnimo!に電話くださいませ。そして退院してもSHEIbloファミリーでいてね。私は寝ぼけて何かしたことはないけど、うちの弟は小さい頃寝ぼけて冷蔵庫とトイレを間違えて冷蔵庫のドアを開けてオシッコしてたよ(笑)






yukiさんうんうん!がんばろうね。物事には絶対意味があるから!乗り越えようね!アニモだぞっ。






Lil JuRIちゃん私もLil JuRIちゃんを応援してるからねー^^!!






ふぁーむさんまつ毛パーマはやったことないんですよ。ごめんねアドバイス出来なくて。でも上手なところを探して絶対やってね!






YUMIKOさんチェックのストールかな?あれはね渋谷パルコ・パート3の1階にあるバビロン
と言うお店だよ!






孝江さん脇坂鍼灸院だよー!因みにSHEILAの担当はみか先生です!






サンさんメジャーは現地で観ると本当に感動するんだけど、魅力はねパワーと球団側や選手一人一人のエンターテイナー精神。そしてどんなに点差が開いてても諦めない前向きな試合展開と、最後の最後までどうなるか分からないハラハラドキドキ感がたまらないよね。注目ポイントは!最初は日本人選手のいるチームをチェックするといいと思うよ!今は沢山の日本人メジャーリーガーがいるからね!一緒にメジャーも楽しもうね。






マッツさんどんなことをするのが好きなんですか?何をしてるときが楽しいですか?そんな小さなことからでいいと思うよ!何か特別なことを探す必要なないからね。






フミさん長い台詞は無理だ(笑)。マスカラはね普段はLOREALのTELESCOPIC CLEANで。お仕事のときはPROFESSIONAL MAGIC MASCARAだよ。どちらもソニプラで買えるよ!






あーいさん私はね11月から夜9時以降はいっさい食べないダイエットをしてみてるよ!なかなか効果あるみたい。お腹のポッコリは有酸素運動が一番効くよね。週に1度でも走ってみるのはどう?






小田原のシゲちゃんここでは答えずらい質問じゃないかい?^^;と前にも書いた記憶が…。






りこちゃんちょーごめんね。いつも楽しみにしてくれてるのにペルドンだよ。便秘はね…21くらいのときになったことがあるんだけど、その時はかなり酷い便秘だったんだけど、結局治ったのが規則正しい生活と野菜、バナナをよく食べたのが良かったみたい。あとお腹がパンパンにはってるからお腹をモミモミしながら腹筋をするの膝を曲げた状態でね、そしたら腸がグルグル動きだして便秘解消に繋がったよ。下剤も飲んでみたりしたけど結果酷くなって私にはあわなかったんだ。でもねあまりにも酷かったらちゃんと病院に行くことをオススメするよ!!あとキューバコーヒーはいつもキューバから送ってもらってるからどこで買えるか分からないんだけど、ネットで「Cubita」で検索するとでてきてネットでも買えるみたいだよ!チェックしてみてね。






るび~さんごめんなさい!何か質問してくれてたんだよね?見落としてるのかな私、、、ファンメールでも全然大丈夫だよ!もう1回送って欲しいな!!!悲しい思いをさせてごめんね。






かぶんさんニキビにはアベニューに売ってるダラシンローションも効くから値段も安いし良かったらチェックしてみてね。あと、浦上布団店のCM観てみたい(笑)






とけちゃん叙々苑カップは参加してないな(笑)






とと。さんそうだな…「ラトン」も可愛いし、「ニンニャ」女の子とか、「ムニェカ」お人形さんとか、「フェリス」幸せとかどうかしら!?






emiさん了解!次ゴルフに行ったときUPするね!






デビうささん近々撮影模様をUPするからちょい待っててちょ。






ししまるさん今のところ走ってないねー(笑)






環さん現役選手では他には来てなかったと思いますよ!






浩子さんPINKのダウンはパーリーゲイツだよ!他にもダークグレー・キャメル・水色・紺とかもあったからチェックしてみてね!軽くてラインも綺麗で最高に気に入ってます!






ゆっこっちさん帽子はねCA4LAとか渋谷のBOSSIとかPARCOとかZARAとかかな!






夢乃森チョコ眠都さん昨日はねチキンチーズトマトソテーみたいなやつ。すいとん大好き食べたいっ!!






シギディさんチーズは玉子をフライパンに入れたらチーズを入れて一緒に巻いちゃう感じ。試してみて!美味しいよ。






m-happy1976さん宮崎でゴルフはないです!やってみたいなー。綺麗なんだろうなー。






なっつんさん今ギターを習ってるよ!進歩ゼロだけどがんばるぞい。






以上ここまでです






これからはもっとマメにat★していくね!!






今日も寒いから風邪ひかないように気をつけようねニコニコパー



とりあえず腹ペコSHEIはこれからランチに行ってきます!!



みんな何食べた?ラブラブ!



SHE