みんなおはよ~\(^口^)/

体調心配してくれてありがとうね悲し…


あんだけズブ濡れになったのに元気モリモリです。


みんなのお陰だよ。本当にありがとうcrml



answer time desuハート

omatase shite gomenneハート




ERUさんハートこの前言ったTFMの隣りにある甘味処は「おかめ」と言うお店でした!チャンスがあったら行ってみてね。



もえみさんハート全部は行ったことないですね。でも鹿児島・沖縄・北海道・京都・福岡・名古屋とか好きですよ…いっぱいあるな^^;。



おはなさんハート人見知りである自分を無視する(そこに意識を持っていかない!)あとは笑顔でいること!それと人見知りでない饒舌な自分を演じる(演じる努力をする)ことも大事だよ。お互いがんばろうね^^!



孝江さんハート整体の先生にブログにUPしていいか聞いてみるね。洋服選びは日々研究してるよ^^!



なっつんハート九州行くよー!!最近は行けてないけど福岡・宮崎・鹿児島とか野球の取材でも行くしプライベートでも行くよ。



ミゴジ55さんハートクロマニヨンズの収録で着てた服はね…シャツがZARAでJKはバナーバレットで下はデニムだった記憶が!レシピはゆっくりでいいからね!いつもありがとう^^。



あーいさんハート桜木町の癒しスポット!赤レンガ付近は好きだよ。



シギディさんハートAnimo!のジョージさんは月曜日いたよ。パチンコジョージ!読んだよ^^。あとね玉子焼き①②③は少々食べるとき⑥、たまに⑦を入れるよ!



とけちゃんハートフレッシュネスの写真はスッピンだよ^^;。FEMINAが効いてるのかな♪嬉しいなありがとう。あとね、昨日のメール読んだよ!かなり謎だねその電話?OTO-BENもよろしくね。



ゆっこっちさんハート毛穴の相談してくれたよね!名前が分かったよ。「パール」と言うやつです。美容皮膚科でパールをやっているところを探して聞いてみてね。あとイライラね…分かる分かる優しくしたいのについつい親だとぶっきら棒に話しちゃったりしてね。一番近い存在だから甘えちゃうのかね。私はねイライラしたときは「イライラから生まれるものは何もない!唯一生まれるとしたらストレスである!」と自分に言い聞かせイライラモードから抜ける(笑)あと私は焼き芋大好き♪それとそれと髪の毛は染めてるよ!



フミさんハート憂鬱な日はね…私を憂鬱にしてる根源を探す(考える)。すぐに解決できることならするし、出来ないことなら他のHappyなことを探す。例えばショッピング、マッサージ、映画、友達に会う、SHEIbloを書く!何てね。みんな憂鬱になるときってあるからインに篭らず原因を見つける努力をするよ!あとスタバはね、「チャイラテ」・「オワイトホットチョコレート」・「スターバックスラテ」をSHEIはいつも飲んでるよ。



ギャングさんハート月曜日はねガッツポーズでカップイン2回くらい出来た^^v。あとね、お立ち台私ならやっぱり「アニモー!」っしょ。それと家にいるときは寝てるか、片付けてるか犬とジャレてるか、SHEIblo書いてるか…最近はこんな感じ(笑)



m-Happy1976さんハート私も話せて嬉しかったよ!そして勇気を出してコメしてくれてありがとう。これからも宮崎から聴いてね。



ひらめさんハート私はね、OLをやっていたけどそれ以上にやりたいことが見付かったから辞めて今のお仕事に就いたよ。でもOLを辞めたときは周りにすっごく驚かれた。殆どの人が「勿体ない!」とか「このご時世どうするの?」って心配してた(笑)。でも迷いはなかったんだよね。やりたいことがあったから。ただね好きなことを仕事にするのって楽じゃない、って言うかどちらかと言うと大変。でも好きなことがだから頑張れるって言うのはあるよね。ひらめさんの中にまだ迷いがあるなら今の生活は変えないほうがいいかも。でももし迷いなくやってやる!って言う気持ちが強いなら転職をしてみるのはありだと思うよ。人生一度きりだからね。がんばってね!



yukiさんハートアニモ!アニモ!アニモ!だよ。ここにSHEIbloファミリーがいるからね。



アモール・イ・パスさんハート凹んだらいつでもおいで!いつでも待ってるからね。勿論元気なときもくるんだよ!



テンテンさんハート最近はね21時以降はいっさい食べないダイエットをしてみてるよ。なかなか効果あるみたい。また報告するね。



ゆかりんハートエンジョイゴルフしたよっ♪アッコにおまかせ!とはお仕事繋がりですよ。



正行さんハートウィキペデイアに載ってるその情報は全くの嘘だよ!私に魚がさばける訳がないよね^^;それと月曜日のゴルフはねバンカーだらけのコースだったのに今回はバンカーは1回だけ入ってでも1回でだせたからなかなかの上達でした。ただパットがね…イタイ感じでした(笑)



べっちさんハートコメありがとうね!これからも待ってるからね^^!



鮨屋の板前さんハート月曜日はね千葉の市原にあるゴルフ場でしたよ!



ロビンさんハートトリリンガルではないです。2.5くらいです(笑)女優ライト持ってないです!欲しいかも~(笑)



なっつんさんハートSHEIちゃんのオススメ料理はね…うーん…ないな(笑)これから覚えます^^;



とと。さんハートモルモット!キューバで飼ってる人はいないかも。スペイン語では「ラトン」かな。調べておくね。それと豚汁はトン汁って呼んでる^^。



ゆんちゃんハート名前覚えたよ!バッチリです^^。それとプチメ読んだよ!バイトは社会人になるための訓練期間でもあるから、合わなかったりシックリこなくてもそんなに気にすることないよ!ひとつひとつが勉強だから私もそんなことたくさんあったし、いまでもあるし。だから物事がうまくいかないなんて思わないでね。今回のことを教訓にしてまた次にチャレンジ!アニモだよ。



月さんハート名古屋コーチン食べたことありますよー!!ムアマルアルカダフィ大佐ってリビアのカダフィでしょ。知ってるよ。国家元首ですな。



ラウンドみきさんハートいつでも素直に書いてくれていいからね。ちょー応援してるぞっ!



シンジさんハート大丈夫?なんだか先に進まずシンドそうだね。シンジさんの本心はどうしたいのかな?彼がどうではなく、シンジさんの気持ちはどうなのかな?そこが大事だよ。シンジさんがハッピーでいることが大事だよ。パワー送るからね!!!



マッツさんハートストレス発散はね、SHEIはラジオで喋る!(笑)、ショッピング!整体!美容鍼!デトックス!ゴルフ!野球!かな。




とりあえずここまでキスキュン


みんなatハート洩れがあったら言ってねビックリ


多分ある気がするので…mojimoji


そうしたら今日の夜また続きを書くから質問がある人はいっぱいコメしてくれて良いからねなんでやねん*


それとみんな同士の質問大会もありだよena

SHEIが繋げていきますからねena


因みに今日のコメに対してのatハートはまだしてないですsei



ほいじゃ支度してまた合間合間でUPしていくからねー\(^kiss^)/



今朝は寒くてヒーターを出すか迷った私ヒーター

みんなはもう出した?


ヴゥルもヴゥルヴゥルでてこない…にこ



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091106071621.jpg



チワワブルブル



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091106071446.jpg



チワワブルブル



SHE