ただいま~ちゅ



さっそく正解発表いきまっせーーー\(^kiss^)/


大魔神の正体わっ!!!!!!











SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091027173601.jpg



sei番の佐々木主浩さんでしたーキャハハ


やっぱり目を隠したくらいじゃバレバレよねー♥akn♥


メジャーリーガーに全く引けをとらないあの体系は本当に素晴らしいと思いますにこビックリ



さぁ~!

今回のアニパワゲッツ!


全員正解してるかどうか確認したところビックリ



何と驚きすぎ


全員正解してるんだけど…汗


佐々木主浩さんの「主」を見間違えて「圭」と書いてる人が何人かいたんだよねー困った汗


でもちゃんと③とも書いてあったからなんでやねん*


今回は全員正解と見なしワンコメいきたいと思いまーすっ\(^口^)/







きょんさんハート2GGさんのロケは本当に楽しかったよー!私もまた見たいな(笑)

鮨屋の板前さんハート2連休満喫してますかー♪Animoにメールありがとっ^^。

hana30さんハート2全$正解!お見事!

けいさんハート2詳しいですね!ナイス回答です^^。

ギャングさんハート2親父化危険だべ(笑)

かおさんハート2ありがとう!私もかおさん大好きだよー^^。

ミサゴジ55さんハート2豆腐ハンバーグ教えてー!牛丼もええやーん!お願いします^^v

テンテンさんハート2ありがとっ^^。我らがSHEIちゃん何て言われると嬉しいぞー。

正行さんハート2本当だね!年齢層が広くて嬉しいな。

とけちゃんハート2そっかそっか同じ年だね!アラフォー万歳でこれからもアニモろうね^^。

環さんハート2因みに「オイ」はスペイン語で「今日」って言う意味だよ。だから問題なし^^。

riaちゃんハート2そうしよー!一緒にSHEIbloファミリーノート作ろっ♪

おはなさんハート2見事正解!Animo!聴いてねっ。

ラノさんハート2初アニパワゲッツおめでとう!これで2ポイント貯まったに。ワンスパノート是非作って!

ゆんちゃんハート2学校がんばれっ!ゆんちゃんアニモッ!

ラウンドみきさんハート2ラウンドヌーピー大切にしてるよー!

小田原のシゲちゃんハート2ありがとっ^^。見事正解!

りこちゃんハート2フレンドリーだけど人見知りなの^^;

umekoさんハート2そうね、特に佐々木さんは大きいかも!

シウ子さんハート2見事正解!

ゆっこっちさんハート2間に合ったね!ハンズ行くよ!

平塚のたくあんさんハート2Animo!聴けたかい?

浩子さんハート2そうですね!みなさん素敵だと思います。

マッツさんハート2ありがとっ^^。そっか地元が一緒じゃ見事正解だね。

Snowhillさんハート2ありがとー。頑張って更新するね!コメいっぱいしてね。

ズンドコ・めぐさんハート2見事正解!スター大魔神ですね!

とと。さんハート2うんうん是非娘さんに作ってみてね!

じゃっきーさんハート2見事正解!イナバさんに宜しくお伝えください^^。

只野人世さんハート2勿論です!SHEILAで良ければいつでもどうぞ!

サンさんハート2了解です!中島選手素敵ですよね。近々UPしますね!

夢乃森チョコ眠都さんハート2また何かに出るときは言うね!

なっつんさんハート2ご両親正解!^^。とお伝えくださいね。

拓也さんハート2Animo!でパワー充電するんだぞー^^v

べっちさんハート2ありがとっ^^がんばります!

アモール・イ・パスさんハート2料理以外のことも教えてね!

YUMIKOさんハート2素敵な出逢い嬉しいね。また聞かせてね!

もえみちゃんハート2風邪大丈夫?早く治りますよーに☆

フミさんハート2シンプルネイルいいよね!是非試してみてね。

ちんぱんGさんハート2ありがとっ^^ちょードキドキしてたよっ。

孝江さんハート2やる気がでますよーにっ!!!

VAMGIRLさんハート2見事正解!いつもありがとっ^^。

さっちさんハート2三角関係解決して良かったね!よくがんばった!偉いよ。

健志ハート2見事正解!健志元気そうで何より^^!

まぁゆさんハート2アニパワゲッツおめでとっ!!

ゆかりんハート2間に合ったよー!Animo!にメールありがとっ^^。

Kannaさんハート2ごめんねー!DocomoのF-01Aだよ。キーホルダーは近々写真upするね。

ぴっぴろさんハート2初コメありがとっ^^。これからも待ってるよ!




なんだかSHEIbloファミリーがどんどん増えて嬉しいなっキャッ



でわハート


大魔神ばりのアニパワいっちゃいまーす\(^KISS チュっ!^)/





せ~~~のっ!!








あaknaknaknaknaknaknaknaknaknaknaknめ



には~とは~とは~とは~とは~とは~とは~とは~とは~とは~とは~とは~とは~とは~とは~とは~とハートハート



もaknaknaknaknaknaknaknaknaknaknaknaknaknaknaknaknaknaknaknakn★★★






和田アキ子イエイイエイ



みんなちゃんと叫んだ??かお


お腹の底から叫ぶんだぞーっえへ


が、近状迷惑なら心の中で叫ぶんだぞーっえへ



今日もみんなとたくさん繋がれてHappy dayでしたキュンキュンキュン



さぁ~明日は久しぶりにatハートしまーす(^kiss^)/


昨日のコメも含め答えていくけど、


最後にatしたのが10月26日だから、それ以降でSHEIに質問した人は自分の名前があるか見てみてね。


もしうっかり書き洩れがあったら言ってね。

あと、改めて書きたい人も書いてね。



ほいじゃみんな今日も1日お疲れ様でしたぁラブ


おやすみne睡眠。mf*



SHEI