みなさま
ごぶさたしております。


おのちゃんまんです。


…自分で自分を「おのちゃんまん」と書くのに実は抵抗がありますニコニコ


今日は事後報告ごとが2件。
(事後報告ですいませんm(__)m)



まずひとつ目。

去る10月28日に発売されましたゴスペラーズのNEWアルバム『Love Notes Ⅱ』の初回生産限定盤に、ミュージックビデオDVDが付いているのですが、
そこになんとなんとSHEILAが出演しております!

どんな出演をしてるかは…


観てのお楽しみということでニコニコ





そしてふたつ目

去る11月2日発売の東京新聞、中日新聞の夕刊の「ペット大好き」というコーナーにSHEILAと愛犬ヴゥルちゃんが掲載されてます。

新聞掲載の情報をいまさらされても…。という方。



ごもっともです。
東京新聞のホームページに現在も載っているので、そちらを是非ご覧いただければと思います。
更に、2週間後ぐらいに神戸新聞にも同じ記事が載る予定です。こちらも未だ正確な掲載日が確定しておらず、もし事前に掲載日がわかったらまた報告させていただきます。(新聞は突発的な何かが発生したらすぐ差し替えてしまうのでなかなか何日も前に告知するのが難しいらしいです)


以上2件、
宜しくお願いいたします!