皆様お待たせですハート


ザ・クロマニヨンズハートハートハート


甲本ヒロトさん!

真島昌利さん!



のインタビューを今宵もお届けしまーす\(^口^)/




引き続き…

Animo! でOAされなかったトークもお届けしちゃいますからねにこにこピース


(以下、ヒロトさんはH、マーシーさんはM、SHEILAはSと省略させて頂きます。)






S  2人は踊れたりするんですか?


H 何だそれっ?(笑)


S これ質問にあるんですよ(笑)


H オレ達踊りすごいよね(力を込めて言う)


M すごい。


H ほら!後ろ見えない?エグザイル?(エグザイルのChoo ChooTRAINを真似する2人。)


S (爆笑) おかしいな…見えないな(笑)


H えっ、後ろに見えないエグザイル?おかしいな(笑)


S ライブに行くとフットワークが軽く、ずーっと動いてるじゃないですか?ダンスと言うかジャンプと言うか。日々体力をつけるために何かやっていることはあるんですか?


H 何にもしてないんだよ。だけど年中ライブをやってるとね、


M うん


H それがひとつの何かつながりになってきてて


S はい


H そのかわりさっきやったみたいなエグザイル的な動きとかをやると10分で太ももが痛くなるの。


S やるんですか?


H 3日前にやったんですけどまだ痛てえー(笑)


S えっ、それを本当に練習してるんですか?


H 大っきな鏡があったんだよ。で、メンバー4人いたからやってみようって言うことになったの。


S お茶目だなー(爆笑)。


M そしたら結構うまくできたんだよね(笑)


H 多分な(笑)


S そういうのライブでやったりはしないですよね?


H まだ3日前に始めてやったからね。


M そうそうそうそう。できるじゃん俺達って。


S ライブが多いから基本ライブで体力が付いていく感じなんですかね?


H そうですね!そうです!


M うんうん。


S 続いて、多分これはないと思うんですけど…音楽よりも何か好きなことってあっりますか?


H うーーーん。(深く考えるヒロトさん)厳密に言うと音楽って言うとちょっと違う感じがするんだよ。


S はい


H 僕らは映画を観るのも好きだし、例えば絵画をみることも好きだし本を読むのも好きなのね。でもそれが全てひとつ、(そう)ひとつのものなんですロックンロール!ロックンロールが大好きでそれを超えるものはないと思う。例えば立川談笑志さんの落語を見てもロックンロールだと思うし。うん。


S マーシーさんは?


M うん。そうだね。ロックンロール最高!!


H うん。


S 最後に2人のアニモの源を教えてください!


H もうロックンロールです!ロックンロール。


S マーシーさんは?


M 究極のことを言うよ。


H うん。(力強くうなずくヒロトさん)


M それはね人間だよ。


H うん。


S と言うと…


M 周りにいる人間。自分の。


S はい


M 人間が回りにいることが大事なんです。


S 人間を大事にする。


M 人間が希望であって未来なんだよ。君(みんな)の周りにいる人間が。


S ヒロトさん、マーシーさん今日は本当にありがとうございました。


S 最後の最後にもうひとつお願いがあります!すみません。2人一緒に「アニモー!!」と叫んでもらっていいですか?


H OKー。


M はい。


H それでは最後に決めようぜっ!!!


M うん!


H せーの!


H・M アーニモーーーー!!!!!





以上。


今回4回に渡りザ・クロマニヨンズのインタビューをお届けしました嬉しい



私もこんなに長い資料をテープ起しからやったのは始めてで、とても大変だったけど(笑)とても面白かったですenaハート8



これからもたくさんのアーティストやスポーツ選手をフィーチャーしていきたいと思いますのでチェックして下さいね。



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091103224316.jpg



みんな最後まで読んでくれてありがとうハート1ハート



SHEILA