みんなーアップ遅くなってごめんなさーい走る走る走るダッシュ



ザ・クロマニヨンズハートハートハート


甲本ヒロトさん!

真島昌利さん!


のインタビュー引き続き楽しんでねー\(^口^)/


Part③でもAnimo! でOAされなかったトークが盛りだくさんですからねにこにこピース


では以下、ヒロトさんはH、マーシーさんはM、SHEILAはSと省略させて頂きます!




S 思いつく限り!「ちょっと俺小さかったかな?心狭かったかな?」と思ったことはありますか?


H 俺・・・・・・・・弟のおもちゃ隠したことがある。


S (爆笑)何を隠したんですか?


H あのね…


S 私(以前)お兄さんとお仕事をしたんですよ。


H 僕がお兄さんだよ。


S えっ??あの方は弟さん?ごめんなさい!!私がさんま御殿でご一緒したのは弟さんなんですね?


H あーそうそう!


S えー!あんな心優しい弟さんのおもちゃを隠したんですか?


M (笑)


H うん。隠したり壊したこともあるよ。


S 可哀想(笑)


H あのね、僕が何かしてて邪魔ばっかりするんだよ。


S 弟さんとはいくつ違いなんですか?


H 3つ違うんだけど。もーいい加減にしろって僕が怒って…


S はい。


H パンチキックって知ってる?


S わかんないですけど…(笑)


H 1メートルくらいの大きな風船なんだ。下にオモリがついててダルマみたいに立ってるの。


S はいはい!


H それパンチしたりキックしたりして遊ぶおもちゃなの。


S へー。


H でそれをね僕の耳元でバンバンうるさいから、ある日ねハサミで切っちゃったの。


S かわいそーーーーー(驚・笑)弟さんどうしました?


H すごくね悲しんでたけどお母さんにも怒られたし…それが僕が一番覚えてること。


S もうちょっと寛大でいてあげれたら良かったのに…(笑)


H うん・・・なんかねそのペッチャンコになったパンチキックを見て取り返しが付かない感じがね凄くした。


S 本当にすっごい優しい方でしたよ。


H はい。スミマセンでした。マサヒロごめん。


M (笑)


S 本当ですよー。マサヒロさん!SHEILAが謝らせましたからね(笑)SHIELAのこと覚えてないと思いますけど(笑)


H・M (笑)


S マーシーさんは?


M 何かあったかな…


S マーシさんって怒るんですか?


M うん、怒るよ。


S 何かあまり怒らなそうな…


H 俺怒られてるもん。


S どっちかと言うとマーシさんがヒロトさんを怒る?


H 俺マーシ怒ったりあんましないよ。


M 怒ったり怒られたりしてるよ。


H そうか。(納得)


S マーシさん何か(心狭かったなと思う出来事)ありますか?


M なんだろな…


H そう言えば、僕の部屋からテレビを捨てたとかそういうのは全然何とも思ってないの?(笑)


M うんなんとも思ってないよ(爆笑)


S 何でそんなことしたんですか?(驚・笑)


M それは普通のことだから(爆笑)


H (大爆笑)


S いえいえいえごめんなさい、全然普通じゃないし(笑)


H・M (大爆笑)


S 何でヒロトさんの部屋から勝手に捨てたんですか?


M テレビばっか見てるから。


H 大好きなんだもん。


S 夫婦か!


M テレビばっかり見て(笑)相手にしてくれないから(笑)淋しくなっちゃって(笑)


S えっ、本当に部屋から取って捨てちゃったんですか?


H うん捨てちゃったの。


S ヒロトさんの前で?


H 持って出て行っちゃったの。で何が起ったのかよく分からないうちに手ぶらで帰ってきて、「おい俺のテレビは?」って言ったら「もう捨てた(怒)」つって。


M (笑)


S ヒロトさん怒らなかったんですか?


H まー根に持ってたらねバンド一緒にやってねーよなって、オードリーのネタみたいになってるけど(爆笑)


M (爆笑)


S おもしろーーい(笑)ーマーシーさん自由だなー(笑)


H・M (大爆笑)


S 2人はすごい大ゲンカとかしたことあるんですか?


H まーそんな感じですよ。どっちかが怒ったらそれで言い返さないんだよ。


S なるほど。長年一緒にいる夫婦みたいな同士みたいなものですかね。


H そうだな。


M うんうん。


S 長年一緒にやっていく秘訣ってなんだと思いますか?


H 全部受け入れることだと思うけど。


S でも他人同士で難しかったりするじゃないですかそれが。


H それはお互い様じゃないか。自分も受け入れられてると思えば、いってこいだよ。


S 相手の良いところも悪いところも受け入れる。


H ま、俺達はまだまだだけどな(笑)


M (爆笑)


S でもマーシーさん!テレビを捨てるのはもう止めましょうね(笑)


M いやー僕はそれを受け入れたよ。(クールに言うマーシさん)


H (笑)


S いや違う違う、逆!逆!ヒロトさんが受け入れたんですよ(笑)


M あー逆だね、そうだね(笑)


S そうですよ(笑)


M すみません(笑)


H もういいよ(笑)




以上キラキラPart③はここまでです!





終始大爆笑だったおふたり。そして私キャハハピース


明日は2人のEXILE(ダンス)話しをお届けします笑い


これまためっちゃオモロイよピカーンピカーンピカーン


みんなお楽しみにーハート



SHEILA