お待たせ~ドキドキ
ロケ無事終了ニコニコチョキ




さて正解発表の前にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




気になる野球ドキドキ




松井選手!!!!!!
また打ったね長音記号2野球ニコニコ野球



こりゃヤンキースいくなパンチ!



勢いがアップ
優勝するときのチームの雰囲気だよねニコニコ



あと②勝\(^キスマーク^)/



明日もアニモダーニコニコパンチ!




そして日本シリーズはどっちが勝ったのかしら?



ハラハラドンッドキドキラブラブラブラブ



みんな結果教えてーニコニコ






さて大好きなSHEIbloファミリーのみんな今日もアニクイで遊んでくれてありがとドキドキ



最近コメチェックが私の癒やしになっててみんなに感謝キスマークニコニコキスマーク






私達みんな仲良しでええなぁドキドキ
自慢のみんなですニコニコチョキ







では正解発表いきまーす\(^キスマーク^)/





SHEIがチーズドックにつけて食べるのが好きなのは………ひらめき電球












ズバ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2雷雷













SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-F1002707.jpg




ラブラブラブラブラブラブラブラブでしたニコニコドキドキ




みんな練乳とかなり迷ってたねガーン


ごめんね。



ハッキリ言って、

練乳もマヨネーズも大好きなんだけどアップ




小さい頃からいつもチーズドックを少しだけ温めてね温泉


ハチミツをトロ~ンとつけて食べるのがSHEILA流なの長音記号2べーっだ!チョキ





チーズとハチミツの絶妙なバランスが良いからお試しあれよキスマーク



しかし今日はなかなか分かれたな!




でもみんなの好みとかお茶目っぷりが伝わってきて読んでてちょ長音記号2楽しかったにひひ




またノーヒントアニクイビックリマークやろうぜぃべーっだ!








でわドキドキ
月曜日ドキドキ
みんなに良いことがたくさんありますよーにニコニコパンチ!パンチ!パンチ!


心を込めてニコニコニコニコニコニコ






ドロシーさん王冠2
りこちゃん王冠2
riaちゃん王冠2
ぶるぅばぁどさん王冠2
サンさん王冠2
拓也さん王冠2
環さん王冠2
夢乃森チョコ眠都さん王冠2
孝江さん王冠2
ギャングさん王冠2
マッツさん王冠2
michiさん王冠2
hana30王冠2
正行さん王冠2
ズンドコ・めぐさん王冠2
シウ子さん王冠2





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








イェィニコニコチョキドキドキドキドキドキドキ





さてSHEIはこれからクロマニヨンズのインタビュー!

PART③を書きます音符


めっちゃ笑える内容だからお楽しみにねニコニコドキドキ



ところでみんなは今日は何してたの?




SHEI