SHEIbloファミリーを前にして…!

完全にヒントミスってるよねあだぢかお逃げっ2逃げっ2逃げっ2


正解発表だすかお













SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-F1002695.jpg



絵文字


1のチーズでしたー\(^キスマーク^)/


危うく完食してまうところを急いでパチリッにこ

しかしみんなよくご存知で…

チーズ大好きSHEIですビックリ

今川焼きのチーズ味って食べたことない人オススメだよっドキドキ

特に出来立てはたまらんですenaハート8



ではさっそく今日もいくよっビックリ

アニパワ送信するよーっtomominnie





Lil JuRIちゃんハート

YUMIKOさんハート

シギディさんハート

もえみさんハート

nakayangさんハート

cloverさんハート

とと。さんハート

まゆさんハート

michiさんハート

鮨屋の板前さんハート

ミサゴジ55さんハート

アモール・イ・パスさんハート

riaちゃんハート

おはなさんハート

正行さんハート

VAMPGIRLさんハート

ズンドコ・めぐさんハート

ゆっこっちさんハート

シウ子さんハート

hana30さんハート

サンさんハート

ERUさんハート

ちんぱんGさんハート

まりまりさんハート

ぶるぅばぁどさんハート

孝江さんハート

ギャングさんハート

とけちゃんハート

やすくんハート

youtrecさんハート

りこちゃんハート

小田原のシゲちゃんハート

拓也さんハート




ほいじゃみんな一緒にせ~~のっ!!15!!15!!15





ァーーーーーーーー



ニ~~~~~~~~~~~



モビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンビヨ-----ンハート




YEYYEY嬉しい嬉しい嬉しいYEY




いやーしかし、


みんなにアニパワをあげたくてついつい簡単にしすぎの傾向があるよね笑


だよね??


みんなもそう思うか、、、そうか。(一人芝居中)



よしっ!!


今夜のディナーもアニクイしよ笑いピース


これはムズイぞー顔


みんなアニモだぞーっ顔




では問題です!!!!


SHEIは昨夜お蕎麦を食べに行きました天ぷら蕎麦。


こちらは、


大好きな鳥わさとハート板わさとハート出し巻きたまごですハートハートハート



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091031000219.jpg



久々の鳥わさにルンルンでした嬉しい



では本題ですっわーい流れ星流れ星流れ星



SHEIが食べたのは何蕎麦でしょうか?




SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091031000823.jpg





1肉南蕎麦

2鴨南蕎麦

3月見蕎麦



これはムズイでしょーーーーーーー汗。



がぁぁぁ鴨


ノーヒントでいくぞーーーっ笑キュンキュンキュン


がぁぁぁ鴨



ノーヒントだから正解者にはアニパワ金h肉


2ポイントゲットでいくぞーーーーーー2!!



どう?これイイでしょてへ



みんな勘を働かせるのじゃブタ


ヒントがないとは言えこの文章の中に隠されてるとかいないとか…!(って、あまり言うの止めておこ。みんな賢いから笑




鴨鴨鴨




みんなアニパワゲッツ!!

アニモるのだよε=ε=ε= ヾ(*~唇~)ノ



さっ、SHEIはこれからクロマニヨンズの続きをアニモりますkonatu


Part②もかーなりおもしろいよっ笑






ちょここさんへ

お誕生日おめでとうハート

18歳いろんなことを吸収して素敵なレディになってね。

これからもSHEIは応援してるよーANIMOはーと期待すまいるはーと



SHE