とと。さーん!!!!!!


ごめんショック!
ごめんショック!ショック!
マジごめん長音記号1ショック!ショック!ショック!


ヒドいよね私しょぼん


一番最初に解答してくれたのに長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1シラー



SHEILAのバカバカバカ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん



許してね。

後で名前入れておくからねラブラブ


そしてゆんちゃんはラッキーだねにひひチョキ



本当にボケボケSHEIをゆるぢてねんしょぼん




お詫びにワンモア★ クイズします(^キスマーク^;))))笑






!!久々にクレープを食べたSHEIドキドキ



いったい中味はなんでしょーか???



くだらーん笑ニコニコ






SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091026190419.jpg




とか言わないの~笑ニコニコ


これがなかなかムズイぞーべーっだ!





①シナモンアップルハート
②チーズ×クリームチーズハート
③練乳×練乳ハート





ヒント!

今日は打ち合わせ三昧で喋りすぎて糖分切れのSHEIショック!ショック!ショック!



こんな時はこれをたっぷり食べたいのだドキドキラブラブ!ドキドキ



SHEIbloをよく見てる人なら分かるかもにひひ



さぁみんな考えてドキドキ
クイズで遊ぼぃドキドキ




SHEIはこれからAnimo!だからヘッドフォン音符音符音符



正解は家に帰ったら発表するからね~ε=ヾ(*~キスマーク~)ノ



みんなレッツ!!!!
アニモゲッツ!!!!



SHE