お返事タイムで~すface passion pinkハート


自分の名前があるかちゃんと探すんだぞーっらぶ


たまに…

何で私への返事がないんですかぁ?顔ってくるときがあるんだけど…


見落としてることも結構あるみたいだから必ず最初から最後まで自分の名前がないかチェックしてみてね悲しいはーと


あと、お名前がないやつは返事をしてないときもあるからみんな名前は必ず書いてakn






atキュートなハート




ERUさんsei

TFMの隣りにある甘味処屋さんはすっごく美味しくてたまに行くよっ!おはぎとか最高!!って名前がわかんないので調べておくね…^^;





さやかさんsei

これからも応援してねー!ありがとっ^^。





とけちゃんsei

いつもありがとう!そしてお土産もありがとう!どら焼き食べたよ。めっちゃ美味しいかった~&可愛いかったでテンションアゲアゲだった。そしてガムテも大切にするからね。お手紙もいつもありがとうだよ(泣)。教えてあげた基礎化粧品&化粧品試してみてね。パックはエレクトーレ!だからね。また質問があったらいつでも聞いてね。





Lil JuRIちゃんsei

Lil JuRIちゃんは絵文字の使い方が本当に上手だね~。いつも笑っちゃって楽しいよ。これからも楽しみにコメ見てるからね^^。




浩子さんsei

『さかもと』行ってみたいっ!!東府中だよね!覚えておくぞっ。




小田原のシゲちゃんsei

治ってきてよかったね~^^かなり腫れてたもんね。早く完璧に治るようにお祈りしてるからね☆





さぁmamaさんsei

関ジャニエイトさんの番組で着ていた服は確か私服だった記憶があるんですが、何着ていたか明確に覚えてないので^^;ちょっと調べてまたatキュートなハートしますね。あとブランド紹介もしていきますねー。





正行さんsei

具合いはどうですか?元気になったら是非イベントに来てくださいねっ!またありますから^^♪





*フミ*さんsei

勿論覚えてますよっ!まだ代官山でよく行くお店をアップしてなくてごめんね。でもこの前ねよく行く「LINDY」でブーツを③足ゲットしたよ!またUPするからね。





YUMIKOさんsei

SHEIって呼び捨てにして全然いいよー笑。SHEIでもSHEILAでも好きなように呼んでねっ^^。あと「天空の湯」めっちゃ行ってみたいーーー。近々行こうかな。素敵な夜景スポット教えてくれてありがとねっ♪





ギャングsei

相性で言ったら巨人だよねー。でも中日(落合野球)は本当にアナドレないからな。ミラクルがあるかもよ!




まきみのsei

最近のF1はあまり観てない。セナが死んじゃってからなかなか見ることが出来なくて…。シューマッハがいたくらいまではたまに観てたけど最近はレギュレーションもどんどん変わって何となく遠ざかったてるな。でもスタートは観たりするよ。あのスタートの瞬間がめっちゃ好きだったりするから!モナコのレースも好きだったり。また観ようかな…。





りこちゃんsei

東京で癒されたみたいだね~。SHEIのオススメスポットに行ってくれて嬉しいな~。清正井良かったでしょ!そしてキューバツアーやるよ!てかやりたい!やれるようにがんばるっ。これからも応援してね★




環さんsei

ワンコ夜泣きしなくなって良かったねー!!ぐっすり寝れるねっ^^v





まゆさんsei

湯タンポ欲しいー!SNOOPYとかないのかな?私めっちゃ寒がりだからハマリそー。





まりまりちゃんsei

ERUちゃんがCM情報教えてくれてよかったね。繋がってるねー!とけちゃんも伝言伝えてくれてみんな優しいね^^。





koko's mamaさんsei

我が家のチビスケ達はどうもあまり毛が抜けないみたいで…^^;毛で苦労したことがあまりないのよ…参考にならなくてマジでごめんなさいですm(_)m





ゆんちゃんsei

自まつ毛ですよっ!マスカラは最近はね「PROFESSIONAL MAGIC MASCARA」がお仕事用で、LOREALの「TELESCOPIC CLEAN」は普段用に使ってるよ!





ゆっこっちさんsei

毛穴はね美容液より私は美容皮膚科でやっている毛穴ケアーあるんだけど(今名前を思いだせない)、知り合いのモデルさんが鼻の頭の毛穴が全快でとても悩んでいて紹介してあげたところ、かなり綺麗になったんだよね。なのでまずは何度かそれをやってから化粧水とか美容液でケアーしていくことをオススメします。って名前教えてだよね、調べるから次回のatまで待っててね。








と、今日はここまでウキウキウキウキウキウキ





さぁ~お待ちかねのクイズの正解はこの後すぐっena


因みにatキュートなハート後にもう1杯飲んじゃったSHEIですうふっ


SHE