いやーーーーーんウキャウキャウキャ



私・・・

完全にアホやーーーん汗



完璧油断しとったでーーー泣き笑い(泣き笑い)




ですよね~

手の向き(握り方)でバレるじゃんねーーー笑



みんな賢っ感動


殆どの方が正解よってへピース


答えは・・・・・・・・・・・はーと


















SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-F1002691.jpg





みたらし団子でしたー みたらし団子(^唇^)みたらし団子



皆さんご存知かしら?
SHEIは和菓子が大好きなんどすえ~笑いピース



古谷さんからの差し入れハート


先ずはみたらし団子から頂き、


続いてたいやきをペロリena


〆におはぎと思ったんだけど(おはぎのデコってあるんだね^^;)・・・



お腹いっぱいになってしまい断念顔



と言うことで正解は!!



みたらし団子みたらし団子みたらし団子みたらし団子みたらし団子みたらし団子でした!!



和菓子って本当にいいよね~ハート
VIVA和菓子だぜーε=ε=ε= ヾ(*~唇~)ノ





つ~ことで、

正解した皆みんなには~!




特大アニモいきますよー叫びちゅんハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






Chilyさんハート

まゆさんハート

YUMIKOさんハート

ゆっこっちさんハート

ちょここさんハート

テンテンさんハート

ERUさんハート

elliy...☆★さんハート

りこちゃんハート

小田原のシゲちゃんハート

鮨屋の板前さんハート

とと。さんハート

Lil JuRIちゃんハート





みんな一緒に叫ぶよ!


せーーーのっハート





~~~~~~キティ*



~~~~~~~~キティ*キティ*



~~~~~~~~~~キティ*キティ*キティ*





日曜の朝から叫んでみました叫ぶハート



これでみんなもパワー満タンキャーキュートなハート




クイズごっこめっちゃ楽しいねー楽しみ

みんなナイス読みだし…笑



次回はもっとバレないよーにっ!

巧妙にやるぞっsei



そして外れた人は次回アニモッだぞーーーっ(・・*)++ファイト



みんなちょーLOVEハート



SHEI