植松様とYVES SAINT LAURENTにお買い物に行ってきましたラブラブ




SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091020171121.jpg




合間職人で30分のスピードショッピングショック!ニコニコショック!





植松さんはサンローランさんととっても仲良しなので、



お買い物に誘ってくれたの音符




昔からサンローランが大好きなSHEIは久々のショッピングでアゲドキドキ



何故サンローランが好きか?


YVES SAINT LAURENTのYのデザインが好きドキドキ


ママもサンローランファンだったしアップニコニコ



パパとママの名前の頭文字もYだからLOVEなのだニコニコドキドキ(前にも言ったかな?ニコニコ



だからアクセサリーでもたまにYを身に付けるんだけど…



この前ビビったのが…ガーン

Yのイニシャルブレスをつけてたら、



ある人に…



「お前俺のこと好きだろ」


と突然真顔で言われて目が点目



なんだこいつ?ガーン
キモーーーイショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





とあんぐりしていたら、


アクセサリーを指さし、


「それ俺だろ!」って。



((((゜д゜;))))



ちゃうちゃう(;-_-)=3


何でそ~なんの(笑)



キモすぎてシカトしてしまったニコニコ



自惚れもあそこまで行くとイライラ通り越して、

笑える?

いや、あれはあまり笑えなかったな。



あれからトラウマでYが付けられないガーン






でもさイニシャルって好きなイニシャルとかなーい?



番号とか?
モチーフとか!!




SHEIは好きなイニシャルがラブラブ
S・K・Y・Tラブラブ



番号は!!
1・6・8ラブラブ


因みに8は山羊座のラッキーナンバーなのだべーっだ!




モチーフは!!
みんなも知ってるよねニコニコ


☆☆☆星☆☆☆
キラリーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

大好きドキドキ



みんなはある?

好きなイニシャルとか番号とかモチーフとかラブラブ!



ラッキーアイテムはあればあるほどいいよねニコニコグー







そんなこんなで話し戻りますが(かなり脱線)…にひひ





サンローランはデザインも好きな物が多いんだニコニコドキドキ




今回ゲットしたのはアップ




新作のブラック×シルバースタッズ付きのバッグカバン


9月にでたばかりのミニサイズだよんラブラブ!





SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091020171136.jpg




姫が持ってるのは同じデザインだけどビッグサイズで、


茶×ゴールドスタッズ!!



めっちゃカッケーラブラブ!

が、茶はミニサイズがなくて断念。




大きいのはちょっとメンズっぽいからミニサイズにしたよ音符
(SHEIが手に持ってるやつカバン




あとサングラス(かけてるやつ!)とクラッチバッグもゲットニコニコ




サングラスは2個もゲットしちゃった~メガネショック!メガネ




また写真アップするねニコニコチョキ





あ~~~
買い物いっぱぃしたから!!!



また、




いーっぱぃ………………………………………………………………!!













働きマス≡≡≡ヘ(*-キスマーク-)ノ




が、
その前に寝ますニコニコ




みんなは最近買い物したかぃ?ニコニコドキドキドキドキドキドキ




SHE