みんな~おっぱょ~ドキドキ


今朝はゆっくりモ~ニングだったから音符



10時まで爆睡した姉さんは快調な朝を向かえご機嫌ですニコニコチョキ



朝からチビ達ともenjoy time満喫ラブラブラブラブ




SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091020121521.jpg


この子達…
最近仲良しなんだかドキドキ
悪いんだかハートブレイク


謎ッ(笑)!?!?!?



お互い「ウーむかっむかっむかっ」とか威嚇しあいつつも一緒につるんでんのガーン




犬心も複雑かにひひドキドキドキドキ




そしてみんなの秘密コメドキドキ
見たよ!読んだよ!



秘密ドキドキ

いろいろあるねニコニコ



SHEIだけにこっそり秘密を話したい!どうすればいい?


なんてコメも沢山あったけど、


コメントに書いてくれるのが一番早く読めるからいいかなニコニコ



atドキドキもすぐできるしニコニコ



そしてコメを読んだみんなで相談もしあえるしドキドキ




SHEIbloファミリーではいろんなテーマをみんなと話し合ったり相談しあえる仲でいたいんだ。




どうかしら?


タテの繋がりだけでなくヨコの繋がりも大切にしたいのドキドキ




そうしたら愛の和がどんどん広がるでしょo(^o^)o





コメ読んでたら、


はちみつレモンさんからriaちゃんに、自分の経験談をアドバイスしてるコメントがあったりメモラブラブ



ヨコタカで知り合ったとけちゃんとまりまりが繋がって、



まりまりちゃんからコメントがあったりメモラブラブ



何だかとっても嬉しいです(/_・、)





人は人に支えられて生きてるよね。



自分と同じ苦しみを経験している人がいることを知り救われたりするように、



孤独じゃない1人じゃないと言うことを知ることが大事。



そして自分が誰かに救われたら今度は自分が苦しんでる人を助けてあげる……




これは偽善でもなんでもなく、

私はそう思うし、
そうありたいんだ。



それを偽善と言うならそれでもいいしね。





今世の中に必要なことは、



コミュニケーションだと思うから。




ここはSHEIbloはそんな愛の巣(素)でありたいよドキドキ





またatドキドキするね。


今日は13時からAnimo!まで、
ビッチリだからがんばらねば!!





シークレットプロジェクトの打ち合わせもあるから楽しみだほぃo(^o^)o




あ、それと今日のAnimo!ねヘッドフォン



幸せ絶頂のアップラブラブ!アップドキドキドキドキドキドキ











クワバタさんが来るよニコニコドキドキ




今日のAnimo!は騒がしくなること間違いなしだ長音記号1にひひ




みんな大好きドキドキ



SHEI