お見せしますぞっぴんくむんくあおむんくきみどりむんくハートハート










コレ











SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091017193719.jpg






笑笑笑




イェーーーーーィ女ピース



笑 鍼が刺さりまくりのわたち笑


SHEIbloファミリーは既に見慣れているこの光景笑い

(最近SHEIbloを見るようになった方は少しずつ慣れて、、、ねsei




でも今日はいつもとちょっと違うの分かる?



顔が懲りすぎて我慢デキズ…



ミカ先生に…

「眉間(目頭)が特に疲れてるんです…泣



って言ったら…


思いっきりそこに鍼を刺されたうひひ




SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091017193719.jpg



ここに鍼を刺したのは初なり…ワラ




よく見ると怖いよね?

しかもスッピン…




笑笑笑




そして、

鍼を刺したまま待つこと15分…砂時計


次はSHEIの大好きな顔面マッサージですラヴマンラヴマンラヴマン





かんなりグイグイきたからーーーーーーーーakn焦る














SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20091017193946.jpg





イェィには★笑ピース



ってミカ先生楽しみすぎでしょ 笑



あまりのグイグイパワーに私の鼻の穴が全快鼻走り


恥ずかしいから丸秘にしておいた笑





あ~相変わらず気持ちよかった~ハート





そー言えばこの前ヨコタカのイベントで美容話しになってね、



みんなが美容鍼に行きたい行きたい!と盛り上がったので…





場所と名前と電話番号を教えてあげたところ、



予約の電話が殺到したみたいです…ほくほくバフッ!小




個人差はあると思うけど東洋医学!!私は好きっaknグッド



ま~確かに1回1万円は安くはない(どちらかと言うと高い)けど…sei

効果テキ面なので止められませんオッケー



お財布と相談しながらこれからも続けていこうと思います笑ハート





さて今日はちょっとのんびりできそ~なドミンゴなんだ~音符


なので夜更かしSHEILAさんは今から『CUBA PROJECT』の資料をまとめて、



それからたまっているお写真(ブログ)をアップする予定でしラブ



atハート8もしたいし…


ワンスパ☆もやらねば…あらら



そうだよね、今月ワンスパ☆やってないよね??




ぇsei




先月は、


オトンニョ。

ポコ ア ポコ。

コシナル。


をやったのに………





ヨシッうれしい



とりあえず宿題を先にやっちゃってピカーン


ワンスパ☆をアップするね!


みんなが起きる頃にはワンスパ☆がアップされてるハズ・・・・・やで~(*^口^*)sei





愛いっぱいの夢みてねハート




SHEI