\(^o^)/ドキドキ


いや~昨日は長い1日だった~ラブラブラブラブ


そして久しぶりのゴルフゴルフ


SHEIは記録をだしたよ~にひひ







ブービードキドキブタブタブタ

ブヒブヒニコニコ





SHEIと山田邦子様ドキドキ



SHEI…120位ドキドキ

邦子さん…121位ドキドキ



2人で大笑い(*≧m≦*)



東ちづる姉様に、

「SHEIちゃん!あんたあれだけゴルフ行っててどういうこと?」


と怒られニコニコガーンニコニコ



「はい、、ごめんなさい。。




最近は110くらいで回れるようになったのになぁ~(;_;)




と、昨日はめっちゃ落ち込んでたけどシラーシラーシラー





今日は笑える(・∀・)パー




邦子さんも、



「SHEILAの名前が呼ばれたから安心仕切ってたら私が最後に呼ばれて、、、えーっ目目目 ビリ私ー?って(笑)」



いやいや、邦子さんビックリマーク

どっちもどっちですから~ニコニコ



と2人で爆笑ニコニコ



来年リベンジしようねー!!!!!!!!!!!とメラメラ燃えながらお別れしましたニコニコパー








今回の私ビックリマーク
何が酷かったかって…





バンカーショック!ショック!ショック!





ありえないくらいバンカーに入いりシラー



ありえないくらいバンカーからでなくしょぼんしょぼんしょぼん




ドライバーも、
苦手なユーテリィティも良かったのにニコニコ


アプローチは微妙だったけどガーン


でもパターも後半は良かったのにラブラブ!





バンカーにやられたポ(-_☆)



普段はバンカーはそんなに苦手じゃないのにさ………



ハァ~(´ヘ`;)



私にはアゴが高すぎたみたい。



打っちゃ壁に当たって~


コロコロ…


んでまた打って~を、


バンカーだけで4・5回繰り返してましたがな。




途中から、


今日は練習!練習!と開き直ったのがアカンかったみたい(^_^;)




表彰式があること忘れてたガーン



わたくし!!



ゼロから出直すことにしました('∇')温泉温泉





新千葉カントリー倶楽部はバンカーが多くて難しいと有名らしいのですが…



昨年もこのチャリティーゴルフに参加してるにも関わらずシラー



ナイよね~o-_-)=○☆



書いてたらまた思い出して自分に腹が立ってきたシラーニコニコ




我流ゴルフもそろそろ限界なのかしら得意げ



他のタレントさんと話してたら、


みんな結構レッスンプロに習ってるんだって。



だよね~ガーン




よし!!!!!!!!!!!!!!!!



SHEIもがんばるぞー\(^o^)/ドキドキ




今回は立山光広プロと回らせて頂きましたYO!!




SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20090914134457.jpg




パチリッカメラニコニコ


派手~ラブラブ!!!

デ~ハな立山プロです(・∀・)チョキ


とても優しく指導して下さり感謝ニコニコ



立山プロのお陰で苦手なユーテリィティがバンバン当たってましたから!!



やっぱりゴルフは(当たると)楽しいですガーンドキドキ



そして久々この方に会いましたにひひにひひにひひ










SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20090914144614.jpg




『OK牧場~グッド!ニコニコニコニコニコニコ



ガッツさんと話してたら、


何だか全てがOK牧場になりましたニコニコドキドキ






さ~て音符


SHEIはこれから、大竹まことさんの『ゴールデンラジオ』に出させて頂きまーすラブラブ!



14:20くらいからの登場です!
@文化放送ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン



間もなくだよーニコニコドキドキ



SHEI