ただいま~♥akn♥

今週もAnimo!にたくさんのメールありがとねーハートラジオ。

また月曜日もいっぱい話そーねーkiss



マイペースヴゥルの最近の寝床をご紹介~あはは!?


どうしてもここが好きみたいでさ…汗


このバッグを見つけてはちょー素早く潜り込むんだよーチワワ萌え



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20090802183709.jpg


デザインと同化しててヴゥルの顔がどこにあるか分からないよね!?ぷぷッ(笑)


もうちょっと近寄ってみると…


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20090802183730.jpg


はっけ~~~ん!!ワラ

マジでどんだけ~??ってくらい爆睡してるの♥akn♥


でもSHEIママ的には可愛くて可愛くて写真撮りまくりなわけで。


が、そんなザワザワにも全く反応しないヴゥルだったりしてワラ


とりあえず一晩中このままにはしておけないとそーっと抱き上げてヴゥルのベッドへ移動してみるとハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20090804045044.jpg


やっぱり全く起きず…汗☆


人間みたいにそのままスヤスヤ~と眠り続けるのでありました笑


うちのヴゥルスケは筋金入りのマイペース犬(ケン)みたいですえへキュン


寝る子は育つと言うことで、まいっかウィンクsei






atハート



サマンサさん★

お誕生日だったんだねー!サマンサさんにちょービッグな「Happy Birthdayハート☆」を送りまーすハート・句読点素敵なことがたくさんありますよ~に流れ星流れ星流れ星





ユミさん★

ヘソピは開けたときは正直かなり痛かったですー泣き笑い結果開けて良かったと思うけどあんなに痛いと知ってたら開けなかったかも。でもモデル仲間では全く痛くなかったと言う子もいて…かなり個人差はあるみたいですよ。





りぃーこさん★

私が使っているBBクリームはエチュードハウスの「BB magic Cream」です。韓国で買ったものなんだけどネットでも買えるみたいなのでチェックしてみてね。





ぺこさん★

物によると思うけど私は普段ファンデーションを使わないのでBBクリームは重宝しまくりですよー!





りかrikaさん★

美容鍼は個人差がかなりあるみたいで、人によっては効果があまり出ない人もいるみたいだよ。





ナムさん★

絶対受け入れられるよ!大丈夫happyどんな理由で婚約破棄を決断したかは分からないけど何か深い事情があったと思うし、それでも後悔はしてないって言い切ってるわけだから、無理して気持ちをあげる必要はないよ。今はまだ目に見えない傷が癒えてないだけ。時間が必ず解決してくれるからね。気持ちが上がらないときは出来るだけHappyなことを考えて気分転換をして自分をたくさん癒してあげてね。応援してるよがんばろー!






ではみんなオヤスミなさいzZ*


SHEILA