ベイビー達にご飯をあげに一度帰宅わんわんナイフとフォーク



雨のせい?雨



LOVEスケもすっかりまったりモードニコニコ温泉



SHEILAオフィシャルブログ 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090627194132.jpg



ヴゥルも朝からたくさん遊ばせたせいか夕方になっても爆睡してるしニコニコ



SHEILAオフィシャルブログ 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090627193856.jpg



元気なのは毎度お馴染みうちの姫dogラブラブ



SHEILAオフィシャルブログ 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090628161616.jpg



ネネちゃんニコニコドキドキ



あの食糞ネネちゃんは相変わらず元気いっぱいにひひパー



実は、

だいぶ食糞しなくなったんだよショック!チョキチョキ



地道なシツケが実ってきたのかニコニコチョキ



あと少しって感じビックリマーク



3回目のワクチンも終わってもうすぐお散歩デビューだしわんわん


てか~もうすぐ弟のところへ嫁ぎ~のだし~トイレキラキラキラキラ



素敵なレディになるように引き続きワンコ育てがんばりまーすニコニコドキドキ



話し全然変わるけどひらめき電球ひらめき電球


石川遼選手スゴイねショック!ゴルフビックリマーク


全英オープンへの切符手に入れちゃったべラブラブ!ラブラブ!

やっぱモッテルよね~ニコニコパー


帰ったら録画みよ目



SHE