SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090607140410.jpg




アメスタ公開収録☆終了~!!



ゲストは、

平義孝さん!

と☆

PLASTIC TREEのお2人!



お天気もよくてお客さんもいっぱで楽しかったよ~!!



みんなありがとう☆



SHEIはこれから横浜の中華街である方のインタビューをとってきます!!



一度自宅へ帰らねばなので急いで駐車場へゴーしたら!!



こんな時に限って、、、



停めた駐車場…


1000円札しか使えないではないかー(ノ-"-)ノ



まずい。


財布に5000円札しか入ってない。


小銭もない。


しかもカードも使えない。



料金は4200円。



ふんが~!!



急いでアメスタに戻って、チーマネに両替をお願いしようと思ったら、



何やら取り込み中。



まずい。
時間がない。



そんなとき、アメスタにいたヴィンセブさんが!!!



「SHEILAさん!僕ありますよー!!」



と天使の声(´∀`)



わーい\(^o^)/


「すみません、お言葉に甘えて、、、」



両替完了!!



ヴィンセブさんありがとう(;O;)


さて急ご。



SHE