着きすぎた。



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090528081330.jpg



たかちゃん(マネージャー)と9:30@品川待ち合わせなのに…



1時間間違えて早起きしてしまいシラー



しかも家を出るときに気付き(笑)



でも、平日だし道が混んでるかもしれないと早目に出たら…



今日に限ってガラガラでニコニコ



8:40には品川に着いてしまい、


なので…



駅で本屋さんにでもいこ~音符と思ったら…



まだ開いてなくてニコニコ



結果ひらめき電球



おとなしくスタバへgoガーン



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090528091609.jpg



今日はダゾチャイティーラテコーヒー


ホットのカップだけど、中身はアイスなのニコニコ



しかし朝の品川は人・人・人だ~ね~ショック!



OL時代を思い出すわ。



毎日浜松町まで通ってたんだよ電車走る人走る人



20代前半はオフィスワークをがんばったSHEIですニコニコチョキ



すんごい楽しかった思い出しかなくて音符



みんな仲良しだったし外資系の会社だったからビル



仕事はシビアだったけど規則は緩かったりで得意げ



アメリカの社長はパワフル&クレイジーにひひ



日本の社長はお茶目でユーモアがあってにひひ



本当にエンジョイOLを満喫しましたね。



今思うとひらめき電球



やっぱりボスがどういう人かで会社の雰囲気って全然かわる。


楽しんで仕事をしているボスは、部下も楽しんで仕事をしているしキラキラ



威圧感を与えながら仕事をしているボスは、部下は萎縮しながら仕事をしているしキラキラ



やっぱりボスと呼ばれる人には器がないとダメなんだろうね。


私はありがたいことに昔から、ボスにはとても恵まれていて本当に感謝なんだキラキラ



たまに変なボスもいたけど走る人



そういう人は結果周りが気付くから、実は嫌われてたり慕われてなかったり…雷



やっぱり人の悪口を言うボスは問題外な気がするな。



ま、いろんな人がいるよねニコニコ



みんなのボスはどんなボス?



もし今ボスに恵まれていなかったら、自分がボスになったときに反面教師で半月



愛あるボスになれたらいいよねドキドキ



仕事は楽しくアップ何よりチームワークが大切だからニコニコキスマーク



って、SHEILAさん朝から語りすぎじゃね?…ニコニコ



大阪まで暫く寝ることにしま~すべーっだ!パー



SHE