SHEILAも仲間に入れてもらい!!



3ショットのゲッツをビックリマークビックリマーク



ゲッツ(σ・∀・)σ



SHEILA OFFICIAL BLOG 「SHEILA BLOG」by Ameba-20090514170313.jpg



Animo!を聴いてくれたみんなありがとうドキドキ



ゲッツしてみました(笑)



なんか私だけゲッツのやり方が間違っているよ~な気が(~.~;)


すみません…勉強しておきますガーン



こうみると、ゴンザレス選手ってなかなかゴツイお顔よね…ニコニコ


アニスタ曰わく、



黙ってると無表情で迫力ありすぎショック!みたいなんですが…



めっちゃ優しい&ジョークが大好きなゴンちゃんですニコニコキラキラキラキラ



もうすぐ奥様と子供がプエルトリコから来るみたいで、楽しみにしていましたニコニコ



ラミレス選手もゴンザレス選手も異国で頑張る熱いラティーノニコニコパー



頑張って欲しいですパンチ!



そして、細山田選手のインタビューも今日はOAできました。



イケメンルーキー!!



あまりに落ち着いた話しっぷりは、大物の風格ありありでしたが、



先日の三浦投手とやり遂げた完封勝利は、内心ドキドキで緊張したようです(*^.^*)



でも、もっともっと努力して、古田さんや谷繁選手、城島選手みたいなプレーヤーになれるように頑張ります!!


と話してくれました。



細山田選手!
横浜ベイスターズ!!



アーニモですビックリマークビックリマークビックリマーク



また取材に行こうと思いますニコニコパー



SHEILA